電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

天啓通信

イタコ霊能者が解決した恋愛相談

恋愛相談

天啓のイタコ霊能者の降霊鑑定は、死者や生きている人の心の声を聞くだけではなく、恋愛相談にも対応しております。実際に降霊鑑定自体を受けたことがない方から、「イタコ霊能者は降霊だけしかできないのでは?」「イタコがどうやって縁結びできるの?」といった疑問、質問等を寄せられることがあります。

イタコ霊能者と肩書きが付いても、占い師や霊能者が用いる占術をイタコも扱うことができます。ですから、他の霊能者と同じく、縁結びや縁切り、霊視により相手の本心を見通すことも、未来予知も可能なのです。しかも、降霊ができることがそれぞれの霊能力に大きなプラスに働くこともあります。

しかし、これでもまだイタコ霊能者の独自性を理解するのは難しいかもしれません。イタコ霊能者を知っていただく意味も込めまして、実例を交えてご紹介いたします。

地縛霊が原因

相談者の女性Mさんは念願叶って結婚をして、夢にまで見た新婚生活をスタートさせましたが、結婚直後からトラブルに見舞われてしまいました。ご主人と意味もなくケンカばかりするようになり、お互いに憎しみ合うようになってしまったのです。毎日言い争いが絶えなくなり、ついに離婚寸前までいってしまいました。その時、ふと我に返ったMさんは自分たちに起こっている異変に気付いたのです。早速、霊視鑑定をお願いしたところ、原因が、新居にとり憑いていた女性の地縛霊によるものだと分かりました。その女性は、Mさんと同じように新婚生活をスタートさせたようだったのですが、ご主人の不倫を苦に自殺されたようでした。それから、そのマンションに居続けるようになり、引っ越してきたMさんにとり憑いたのです。

そこで私はその地縛霊を口寄せして、恨みの念をすべて吐き出させた後に浄霊を行ないました。私自身に憑依させることで、Mさんには何の被害もなく浄霊をすることができるのです。すると、Mさんたちは元の生活に戻り、幸せな新婚生活を送ることができました。このように、理由なく男女の関係が突然壊れてしまうのは、死者の霊が原因となっている場合があります。何かおかしいなと感じた時は迷わず電話占い天啓のイタコ霊能者までご相談ください。

生き霊が原因

アルバイトをしていたTさんは、告白してきた職場の男性社員に「他に好きな人がいるので」と言って無下に断ってしまいました。するとその日から体調が悪くなり、仕事でもミスを連発するようになったのです。さらに、想いを寄せていた男性ともうまくいかなくなったといいます。あまりにも不運が重なり、自分でもどうしようもなくなったTさんでしたが、運よく電話占い天啓に辿りついたのです。

こちらの場合も、まずはじめに霊視で、Tさんに生き霊がとり憑いている生き霊が見えました。その生き霊はTさんに告白してきた職場の男性だったのです。Tさんに振られたことと、他に好きな人がいることを逆恨みして、本人も知らずに生き霊を飛ばしていたのです。その生き霊を鑑定の場に降霊すると、相当プライドの高い男性だったようで、振られたことに対して怒りがふくれ上がっていました。そのあまりに激しい怒りが生き霊を生み出していたのです。こちらも浄霊を行ないさらに縁切りも施し、二度とTさんに生き霊を送り込まないように致しました。さらにTさん自身を霊視したら、運命の相手とも巡り会っていたようでしたので、その方との縁結びも施させていただいたのです。その後、Tさんから想いを寄せていた男性と結ばれたとの連絡をいただきました。

生き霊は、当事者の気付かないうちに生まれることがあります。そうなると、普通の方では原因についてはまったく分かりません。そんな時こそ、霊能者の出番です。霊能者に頼るのが解決への近道であり、Tさんのように、それ以上の結果が待っている場合が多々あります。口寄せや降霊は、死者や生き霊の声を聞くだけではありません。まずはお気軽に電話占い天啓までお電話ください。