口コミで話題の当たる電話占い天啓!本物のイタコが恋愛、人間関係、死者の声を届け、高い的中率でお悩み解決

当たる、叶う、通話料無料!口コミで話題の電話占い天啓でイタコにお悩み相談!

電話占い天啓

てんけい【公式】青森発
霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

TOP >天啓通信

貴女の守り本尊

貴女の守り本尊

干支にはそれぞれ守り本尊が定められています。守り本尊は、さまざまな災いから貴女を守り、そして運勢が上向くようにしてくださるのです。 ご自分の守り本尊がわかったら、守り本尊を祀ってある寺院にお参りしたり、お守りを持ち歩いたり、真言を唱えたりすると良いです。守り本尊が貴女を、悩みや苦しみから救い、力となってくれることでしょう。

子年生まれ

千手観音菩薩(せんじゅかんのんぼさつ)

千本の腕、その手の平のひとつひとつに千個の眼を持つ千手観音。その眼で人々の様子を観察しています。あらゆる人の悩みを救い、一切の願いを成就させてくださいます。

真言「おん ばざら たらま きりく」

丑・寅年生まれ

虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)

無限の知恵と功徳を持っています。果てしなく広大な慈悲で、人々に知恵や福徳を与え、願いを叶えてくださいます。

真言「のうぼん あきゃしゃ きゃらばや おん ありきゃまり ぼり そわか」

卯年生まれ

文殊菩薩(もんじゅぼさつ)

学問に限らず、人間が生きていくために必要な知恵すべてを司っています。普遍の知恵で、人々を自在に救ってくださいます。

真言「おん あらはしゃ のぅ」

辰・巳年生まれ

普賢菩薩(ふげんぼさつ)

人々を正しい道に導いてゆき、悟りに至らせる菩薩です。十大誓願を持って、息災延命を叶えてくださいます。

真言「おん さんまや さとばん」

午年生まれ

勢至菩薩(せいしぼさつ)

知恵の光をもって、いっさいのものを照らします。人々をさまざまな苦難や迷いから解き放ち、救ってくださいます。

真言「おん さんざんさく そわか」

未・申年生まれ

大日如来(だいにちにょらい)

広大無辺の知恵と慈悲を持っています。太陽のように光り輝き、この世のすべてを照らし、平和と繁栄を与えてくださいます。

真言「おん あびらうんけん ばざら だどばん」

酉年生まれ

不動明王(ふどうみょうおう)

右手に持つ長い剣で、いっさいの煩悩と障害を打ち砕きます。人々に、自由と幸福をもらたしてくださいます。

真言「のぅまく さんまんだ ばざらだん せんだまかろしゃだ そわたや うんたらたかんまん」

戌・亥年生まれ

阿弥陀如来(あみだにょらい)

限りない慈悲により、人々を苦悩や不安から解き放ちます。いつでも、人々を救い、永遠の安らぎをもたらしてくださいます。

真言「おん あみりた ていせい から うん」