口コミで話題の当たる電話占い天啓!本物のイタコが恋愛、人間関係、死者の声を届け、高い的中率でお悩み解決

当たる、叶う、通話料無料!口コミで話題の電話占い天啓でイタコにお悩み相談!

電話占い天啓

てんけい【公式】青森発
霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

TOP >天啓通信

霊能力で可能なこと

霊がもたらす不思議な現象 霊界からの声(4)

霊能力で可能なこと

霊能力と聞くと、どういったイメージを思い浮かべるでしょうか?一般的には、霊の存在を感知することができたり、霊と会話することができたり、悪霊を祓うといったイメージが強いと思います。しかし、それ以外にも霊能力で可能なことはたくさんあります。

霊能力とは人間の五感の延長上にある霊感と呼ばれる感覚を研ぎ澄ませ、視覚や聴覚のように自らの意思で操れる能力のことを言います。さらに高度に研ぎ澄まされた霊能力ならば、神霊界にいる高位の存在や、守護霊と交信してアドバイスをいただくことも可能なのです。

霊的な力を駆使して、科学では解明できない不可思議な現象を成し得る霊能力ですが、その能力は多岐にわたります。

霊視

霊視とは霊感を視覚としてとらえ、対象者の心の中や未来の事象を、時間と空間を越えて映像として視ることができる能力です。前世を霊視することができる霊能者も存在します。

霊視で可能なこと

居場所がわからない人を探す場合などに効力を発揮します。特に恋愛問題に有効です。運命の相手の捜索や片想いの相手の本心を探ったり、今後の展開や恋愛成就の方法など。霊視を用いれば事実と未来を知ることが可能です。

透視

高い霊能力を有する霊能者の場合、未来を映像として透視することが可能です。人生の岐路に立たされた時や、どちらの道に進めばいいのか等、的確なアドバイスもしていただけます。

透視で可能なこと

対象者の心の奥深くに隠された記憶や情景を見通したり、失くした物を見つけ出すこともできます。霊能者のレベルによっては、物体を原子レベルで分解してその先にあるものまで見通すことが可能です。

口寄せ

青森のイタコや沖縄のユタに代表される霊媒師が使う霊能力です。故人や行方不明者の霊魂を自分の体に降ろしその言葉を伝えます。神の霊や仏の霊、生き霊などを呼び出すことができるイタコも存在します。

口寄せで可能なこと

ご相談者様の身近な存在や亡くなった身内はもちろん、神や仏など、どんな相手でも口寄せができます。隠し事や希望・願望を聞き出して真実を知ることも可能です。

除霊・浄霊

生き霊や死霊などにとり憑かれ、体調不良や精神の不安定、運気の低下などの問題を解決するため、生き霊や死霊を払い除ける霊能力です。生き霊を送り返したりする霊能力を除霊と言い、死者の霊を成仏させることを浄霊と言います。

除霊・浄霊で可能なこと

負の念を発する生き霊にとり憑かれた場合は、運気を下がり不幸へと陥ることがあります。最近では恋愛絡みのトラブルにより、元カレや恋のライバルから生き霊を飛ばされて、何もかもうまく行かなくなるケースが多いようです。生き霊を祓えばそれまでの不幸も解消し、恋愛成就も可能となるのです。


ごく一部ではありますが、霊能力で解決不可能なことはまずありません。電話占い「天啓」の霊能者はその卓越した霊能力でトラブルの原因を探り出し、その根本を取り除くことで問題を解決いたします。どんな問題でもお気軽にご相談ください。