口コミで話題の当たる電話占い天啓!本物のイタコが恋愛、人間関係、死者の声を届け、高い的中率でお悩み解決

当たる、叶う、通話料無料!口コミで話題の電話占い天啓でイタコにお悩み相談!

電話占い天啓

てんけい【公式】青森発
霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

TOP >天啓通信

守護霊からの声

霊がもたらす不思議な現象 霊界からの声(3)

守護霊とは何か?

守護霊

守護霊とは何かと考えた時、自分を見守ってくれている霊だと思い浮かぶ人がほとんどだと思います。そして、守護霊とは何者か?自分の魂と縁のある人、つながりのある霊体で、遠い先祖などが守護霊となっているケースがほとんどですが、特別な才能や社会的使命を持って生まれた人に限り、同じ分野で活躍した過去の偉人が守護霊となっている場合もあるのです。

必ず先祖の霊が守護霊になるとは限りません。一つ言えることは、霊的に波長が合った霊が守護霊となっているのです。

守護霊が人生を導く

確かに守護霊はいつもあなたのそばにいて、見守り、現世での目的を達成できるように導いてくれています。しかし、一番重要なことは、あなたの人生を見守っているということです。守護霊とはあなたが何かに迷ったり、自分の力では乗り越えられないほどの困難にぶつかったりした時に、解決策を伝えようとしているのです。

守護霊は常にメッセージを送り続けています。時には夢の中で予知夢という形で警告をしたり、または、ひらめきやインスピレーションという形でメッセージを送っています。問題は、『メッセージを意識的に受け取っている』か、『受け取っても気づかない』かのどれかです。そしてそれは、守護霊の霊格が高いか低いかで大きく変わってくるのです。

守護霊の秘密

霊格の高い守護霊がついている場合、その人は大きな過ちを犯すことなく、トントン拍子に成功していきます。運が強いと感じる人には霊格の高い守護霊がついているのです。

一方、霊格の低い守護霊がついている人の場合は、守護霊からのメッセージは届きにくいです。でも、思い悩むことはありません。霊格の低い守護霊の方は、その後の努力に応じて守護霊の霊格が上がっていくこともあるのです。

しかし、それには相当な努力が必要。マイナスからスタートして、その後大成功したというような人物はこれに当てはまります。すぐに霊格を上げたいと思う人が多いと思いますが、実は簡単に霊格を上げる方法があるのです。

霊能者に頼る

霊能者の中には守護霊と交信してそのメッセージを仲介する能力を持つ者も存在します。優れた霊能力を持つ霊能者ならば、守護霊自体とコンタクトし、守護霊のメッセージを伝えることができます。また、さらに高度な霊能力を有する霊能力者に限って言えば、守護霊の霊格を向上させることが可能なのです。 守護霊が強いか弱いかによって、自分の人生が左右されるとさえ考えられます。

つまり、守護霊とは、あなたの一生を決める霊なのです。守護霊の霊格の向上をお望みであれば、電話占い天啓の霊能者にご相談ください。