口コミで話題の当たる電話占い天啓!本物のイタコが恋愛、人間関係、死者の声を届け、高い的中率でお悩み解決

当たる、叶う、通話料無料!口コミで話題の電話占い天啓でイタコにお悩み相談!

電話占い天啓

てんけい【公式】青森発
霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

TOP >天啓通信

霊にとり憑かれやすい人

霊がもたらす不思議な現象 霊界からの声(1)

私たちが暮らしているこの世界には、まだまだ科学では証明できないことが、数多くあります。
霊の存在は、その最たるものでしょう。たとえ目に見えなくても、霊の存在を感じることがあるという人は多いのではないでしょうか。
時に霊たちは、現世に生きている私たちに対し、何かを訴えかけてくることがあるのです。
ここでは、そういった目に見えないものが、私たちにもたらす現象を紹介していきます。
さあ、貴女も一緒に霊界からの声に耳を傾けましょう。


霊にとり憑かれやすい人

電話占い「天啓」には、毎日数多くの相談が寄せられています。私たち霊能者が、恋愛や、仕事、人間関係などの悩みを鑑定していると、中には生霊や死霊にとり憑かれている方も存在するのです。部屋の中に誰かがいるような気配がしたり、ひどい時には、心当たりが全くないにも関わらず、突然体に変調をきたしたりする場合もあります。

霊にとり憑かれやすい人というのは、何か特徴があるのでしょうか。
何かつらいことや困ったことがあると、誰かに相談したくなります。その時、貴女はどんな人に相談しますか?
はじめから「悩んでいても仕方ないじゃない!」と突き放す人には相談しませんよね?自分の話をじっくり聞いてくれたり、悩みを共有できそうな人に相談をするのではないでしょうか。
それは、人間も霊も変わりはありません。霊もまた、「自分の訴えたいことを聞いてくれそうな人」「自分を助けてくれそうな人」「拒否しなさそうな人」に憑きやすいのです。

霊感が強いと、どうしてもとり憑かれやすいという印象がありますが、それには訳があるのです。霊感が弱い人は、霊にとり憑かれたとしても気づかない場合が多いのです。何か訴えかけたいことがあるのに、とり憑かれた人が何も気づいてくれなければ、霊としてもとり憑いている意味がありません。そのため、自然と離れて行ってしまう場合が多いのです。
霊感の強い人でも、霊的なものに耐性が強い人には憑きにくくなります。耐性が強い人は、霊が憑こうとすると、防御の力が働くのです。霊が何かしてきても、拒否するくらいの気持ちでいれば、下等な霊に悩まされることはありません。

また、霊と同じような感情を持っている人や、似た境遇にある人に、とり憑きやすい傾向にあります。例えば、すごい怨みを持っている人がいるとしましょう。そうすると、同じように怨みを抱きながら彷徨っている霊がとり憑きやすくなるのです。
強い霊がとり憑いた場合は、食べ物の好みや、顔つきまでが変わるといわれています。
「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、霊もまた似たようなタイプであったり、同じ波長を持っている人間に、とり憑くのです。つらい、悲しいと後ろ向きになってしまっていると、同じような霊が集まって来てしまいます。

ではもし、霊にとり憑りつかれたと感じた場合はどうすれば良いのでしょう。軽い霊障であれば、自分で祓うことができます。天然の粗塩を持ち歩いたり、部屋に盛り塩をしてみると良いでしょう。粗塩を入れたお風呂に入るのも効果があります。塩は食塩ではなく、必ず天然の粗塩を使用するようにしてください。

さらに、霊を寄せ付けないようにするには、どうすれば良いのでしょうか。低級霊を寄せ付けないようにするには、鈴を付けるのが良いです。鈴には、邪気除けや魔除けの効果があるのです。そして大切なのは、霊を寄せ付けない心を持つこと。霊が寄ってこられないような強い意志と、前向きに日々を過ごしていくということが、大切なのです。