電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

天啓通信

貴女の霊感体質度は?

人には見えないものが見えてしまうほどの霊感の持ち主から、まったく何も感じない人まで、霊感の強さは人それぞれです。

貴女がどのくらい霊感が強いのか、自分自身で確認できる方法をご紹介しましょう。

静かなところで目を閉じ、深呼吸をして心を落ち着けてください。
自分が玄関の外にいる姿を思い浮かべます。
扉を開けて、中に入って行きます。
家の中にある扉・窓を、ひとつずつ開けて行きましょう(押し入れの扉も含む)。
全部開け終わったら、最後に玄関を出て周囲を見わたします。

部屋を思い浮かべていた時、貴女は誰かに会いましたか?

誰にも会わなかった

貴女には、霊感はほとんどないようです。

知っている人物に会った

貴女自身、気づいていないレベルで、少しだけ霊感があるようです。

影のようなものや、モヤを見た

霊の気配を感じるくらいの霊感を持っているようです。

知らない人物がいた

かなり霊感が強いです。

また、部屋の中で遭遇するものが多ければ多いほど、それだけ霊感が強い…ということになります。

さらにもうひとつ、自分で自分の霊感の強さを知る方法をご紹介しましょう。これは自分のオーラを感知し、その色によって霊感の強さを知る方法です。

窓から入る日光は、あらかじめ遮断しておいてください。
白い紙を机の上に置いて、その上に自分の手を開きます。
蛍光灯などの明かりをつけ、自分の中指の先を見つめてください。 目を凝らしてみるのではなく、漠然と眺めるようにします。
だんだんと指と白い紙の境が曖昧になっていき、指先から煙のようなものが出てきます。
その煙が、しだいに色味を帯びてきます。

指先から出た煙のようなものは、何色に見えましたか?

煙が見えない、もしくは黒や灰色っぽい色

貴女には、今のところ霊感はないようです。
貴女の霊感度は0%

緑っぽい色

ごく普通です。特に霊の気配を感じることもありません。たまに勘が働くような時があるでしょう。
貴女の霊感度は25%

青、紫など寒色系

やや霊感があるようです。気配などは感じられなくても、突然背筋が寒くなるようなことが起きることがあるでしょう。
貴女の霊感度は50%

赤、ピンクなど暖色系

かなり霊感があるようです。誰もいないのに人の気配を感じたり、いわくつきの場所などに行くと何か感じたりする可能性があります。
貴女の霊感度は75%

上記以外の色

かなり強い霊感があるようです。中でも、光り輝くような色を見たのであれば、強力な霊感の持ち主と言って良いでしょう。
貴女の霊感度は100%

今回、霊感が弱いという結果が出たとしても、また期間をおいて試してみることで、結果が変わって来る場合があります。霊感が強いという結果が出た人でも、守護霊の入れ替わりや、体調などによる霊力の低下で、弱まる可能性があります。

もし、今回オーラを感知することができなかった人でも、繰り返し行なうことで見えるようになってきますので、何度かお試しください。