電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

心霊体験談

ファミレスバイトで霊を接客してしまい…

ファミレスバイトで霊を接客してしまい…

幼いころから思春期の終わりくらいまで霊が見えていましたが、誰かに言って変な子だと思われたくないので黙っていました。霊が見えても自分が気にしないふりをしていれば特に問題ありませんし、特に危険な感じのものには自分から近づかないようにすれば良いだけです。でも時々、どうしても行かなければいけない場所が霊の溜まり場だったりすると困りました。

一番困ったのは高校生の頃、地元のファミリーレストランで数ヵ月ほどアルバイトをしていた時のことです。理由はわかりませんが、そのファミレスにはやたらと霊が多いのです。多くの霊はすぐにわかる不気味な容姿をしていますが、ただそこにいるだけです。店内でも勝手に空席に座っていたり、意味もなくうろついていたりするだけなので、私が無視すればそれで済みます。でも、時々ぱっと見は生きている人間とほぼ変わらない霊体がいるのです。そういった霊体に間違えてお冷を出してしまったり、席に案内してしまったりして、同僚たちから不審がられることが相次ぎました。また、人の形に近い霊体のほうが力が強い傾向があるみたいで、間違えて接客してしまった霊に気に入られて憑依されたことも何度かありました。

そんなバイト先でも、「折角働きだしたんだから」と我慢して頑張ろうとしていました。でもある日、学校の先輩に止められたんです。その先輩も見える人です。私は普段見えないふりをしていましたが、あからさまに霊を避ける仕草をしていたことで察されました。その先輩に「あのファミレスで働くのはやめたほうがいい」と釘を刺されたのです。「あそこは霊感のある人間にはきついよ、そのうち本当に性質の悪い霊体に憑かれちゃうから」と本当に心配そうな表情で言われました。自分でも薄々そんな気はしていたので、すぐに辞めました。

霊感はその後大人になるにつれて薄れていきました。今ではなんとなく気配がわかる程度にしかわかりません。でも、そのファミレスの経験があって以降、接客業の仕事は避けています。人間のお客様だけを接客する分にはいいのですが、うっかり霊を接客してしまい、それが性質の悪い霊体だったら、と考えると恐ろしいのです。

(茨城県水戸市 侑奈さん 29歳 会社員)

穂乃子(ほのこ)先生より

接客業に就かれている霊感持ちの方は少なくありません。接客業は人間を見る力が必要とされ、それは霊的な感受性と極めて近く、接客の才能がある方は霊感のある方が多いのです。とはいえ、接客経験の長い霊感持ちの方は皆さまそれぞれ独自に霊障対策をしています。「霊が集まりやすいファミレスのバイト」のような仕事は誰しも避けたいところです。ご本人様に別の才能や資質があるのであれば、なおさらその道を選ぶほうが良いでしょう。