電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

心霊体験談

背中から何本も伸びるどす黒い手

背中から何本も伸びるどす黒い手

蠱毒という術を御存知でしょうか。穴の中に毒を持った生物を何体も入れ、互いに殺し合わせて最後に残った一匹を生贄にする呪術だそうです。わたしは霊能者でもまじない師でもありません。何故わたしがこんな禍々しい術を知っているかと言いますと、以前、蠱毒と非常によく似たものに巻き込まれかけたことがあるからです。

詳しくはお話できないのですが、わたしは以前、とあるアイドルグループに少しだけ在籍していました。グループにはたくさんの女の子がいて、ファンによる人気投票で順位を競い合わせるというイベントがありました。当然ですが、みんな自分が目立ちたい、売れたいという欲を抱えています。外面は可愛らしく振る舞っていましたが、中身は人の嫌な面をむき出しにしたドロドロの戦いです。熱烈男性ファンに色恋営業をかけるのは序の口で、そのファンを使って他の子に嫌がらせを仕掛けたり、メンバー同士で裏で手を組んで特定の子をいじめたりするのも日常茶飯事でした。

その頃、とある霊感持ちの方と接する機会があり、軽く鑑定してもらったことがあります。その時に言われた言葉が忘れられません。「背中からどす黒い手が何本も伸びている。すべて生霊で凄まじいマイナスの念を放っている。あなたはまだ戻れるから今すぐ足を洗ったほうがいい」と言われました。あまり人気が出なかったのが良かったみたいです。蠱毒という呪術についてもその方から教えてもらいました。わたしはすぐ業界を去りました。

グループに在籍していた子の中には、テレビや雑誌で大人気になっている子や、歌手として大活躍している子もいます。でもキラキラ輝いている子はほんのごくわずか。氷山の一角です。海面に出ていない部分にはとても人に言えない話ばかり。精神的におかしくなってしまった子や、業界の裏側に沈んでいった子など大勢います。アイドル業界のすべてを否定するわけではありません。どんなに悪意を受けても決して輝きを失わない子もいます。でもわたしはそうじゃなかった。一見とても華々しい世界ですが、光が強ければ強いほど闇もまた強くなるものだと実感しました。

(神奈川県川崎市 匿名希望さん 25歳 会社員)

潜眼先生より

生き物の負の念を利用する呪いは世界各地にあります。競い合わせストレスを与えることでネガティブな念を発生させ、そのマイナスの力を使用して利益を得るのです。この仕組みは呪術の世界以外でもさまざまな場所で用いられます。芸能界もそのひとつです。また、水商売の世界や、同僚同士で営業成績を競わせるブラック企業なども同じです。こうした環境は呪いとよく似ており、取り込まれると人生が大きく狂います。仲間同士で傷つけ合う環境ではなく、信頼し合える環境に身を置くように心がけましょう。