電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

心霊体験談

荒れた神社を参拝し、何かを連れて帰ってしまった…。

荒れた神社を参拝し、何かを連れて帰ってしまった…。

結婚を機に引っ越したのですが、家の近所に嫌な雰囲気の神社があり気になっていました。軽い気持ちで友人に話すと、「氏神様はきちんとお参りすれば、力になってくれる存在だよ。嫌な感じなんて罰当たり!はやく挨拶するべきだよ」と叱られてしまいました。

確かにそうかも……。結婚前は実家のそばの神社に何かとお参りして、守られているって感じていたのに……。反省した私は、早速休日に夫婦で例の神社を参拝したのでした。「新天地でも夫婦で頑張ろうね」なんて明るく会話しながら階段を上がり、境内に足を踏み入れた私達。言葉を失いました。日差しの強い日だったにも関わらず、急に暗くなった気がしたからです。さらに、草は生い茂りゴミも散乱していました。まさかそのまま帰るわけにも行かず、お賽銭をして帰宅することに。帰り道は足が重くて、嫌な予感がしたのをハッキリと覚えています。

その予感は的中し、翌日から良くないことが続きました。私は連日金縛りにあい、夫は悪夢にうなされ、職場では覚えのないミスが多発。何かが狂っていくのを確かに感じていました。そんなある日、とうとう夫が帰宅途中に自転車とぶつかり、腕を骨折したのです。このまま何もしないでいて、さらに良くないことが起こったら……。私は思い切って、子供の頃からお世話になっている神社に相談し、主人と共にお祓いを受けたのでした。それからは嘘のように、金縛りも不運もピタリと収まりました。
私達は今でも、しょっちゅう問題の神社の前を通っています。なるべく見ないように、気にしないようにと心掛けていますが、心のどこかで常に不安がつきまとっている状態です。

(東京都豊島区 神崎るみさん 36歳 会社員)

羽美香先生より

きちんと管理されず、長い年月が経過した神社が視えました。手水舎の水も濁っていて、邪気が集まっていますね。低級霊や動物霊の巣窟です。山本さんは元々明るいオーラをお持ちなので大きな影響を受けませんでしたが、ご主人は狐が憑依してしまったようです。放っておいたら、人格や振る舞いまでおかしくなっていた可能性があります。ひいきにされていた神社は格の高いお稲荷さんだったので、見事に除霊できていますよ。もうご夫婦には手が出せない状態なので、いくら前を通っても大丈夫。どうかご安心ください。全く手入れされておらず草が生い茂っていたり、建物の窓が割れていたりする神社は、神様が力を失っている可能性が大いにあります。信心深い方はどんな神様にも律儀に手を合わせますが、ご自身が「気持ちいいな」と感じる神社を参拝するように意識してください。