電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

心霊体験談

霊感持ちの友人と親しくしていたら霊感が移りました

霊感持ちの友人と親しくしていたら霊感が移りました

新しい友人ができました。二歳上の女性で、趣味の繋がりで知り合いました。彼女はセンスが良く、物知りで、一緒にいて楽しいので友人関係を楽しんでいます。ところが最近、私に変化が起きました。妙なものを見たり、感じ取ったりするようになったのです。最初に見たのは、ふわふわと宙に浮いている半透明の人です。それからしばらくして、道を歩いていて急に悪寒がしたので辺りを見回すと、道端に花が供えてありました。そこでは以前、死亡事故が起きていたようなのです。これは霊感では……と気づきました。今まで私に霊感なんてものはなかったのに、何故だろうと思いました。

その答えは新しい友人の彼女にありました。一緒にランチを取っている時のことです。店内を半透明の人がうろうろしているので、目で追ってしまったのですが、私の視線に気づいた彼女が「見えてるの?」と一言聞いてきました。「うん、以前は見えなかったんだけど最近急に……どうしてだろう? というかあなたも見えるの?」そう聞き返すと、彼女は少し悲しそうな目をして「……ごめんなさい、それは私のせいだと思う」と言いました。

「話が読めないんだけど、どういうこと?」と質問すると、詳しく答えてくれました。彼女の母方の家系は代々霊感が強く、神職に就いている人や占い師が多いそうです。彼女自身も幼いころから霊が見えたそうです。彼女自身は「もう慣れた」とのことでしたが、問題は彼女が親しくする相手にもその霊感が少しずつ移ってしまうということ。以前交際していた恋人も元々霊感がなかったにも関わらず彼女と付き合うようになって見えるようになったそうです。「お別れすると見えなくなるらしいんだけどね。びっくりするでしょ。気持ち悪いよね。私とは距離を置いてもいいよ」そう言われました。でも、孤独な彼女の気持ちを考えてみるととてもそんな気にはなれません。「そんなことで友達をやめたりしたくないよ」私はそう返事しました。

それ以来、私はパワーストーンのブレスレットをつけるようにしました。魔除け効果がある石をいくつか組み合わせ、肌身離さず身に着けるようにしています。霊は相変わらず見えていますが、石の加護が効いているようで、こちらに近づいてくることはありません。彼女とは今でも友達関係です。相変わらずセンスが良く物知りで一緒にいると楽しい時間を過ごせます。あと時折話してくれる不思議な体験談はとても興味深いです。私はこれからも彼女の友達でいようと思います。

(東京都新宿区 槙原紀恵さん 32歳 接客業)

早茅先生より

霊感の強い方と親睦を深めると霊感が移る場合があります。お友達の彼女がおっしゃる通り、それはおおよそ一時的なもので、縁が切れれば元に戻ります。ですが霊感を持つものは得てして周りの理解を得られず孤独になりがちです。私も幼少のころ、自分の霊感について周りに話せずに寂しい思いをしたことがあります。不浄霊に憑かれない対策としては、パワーストーンのほか、入浴時に湯船に天然塩をひとつまみ入れたり、部屋に浄化の水晶クラスターを置いたりする方法もあります。健常で健全な精神の方が対策をしっかり行えばそうそう憑かれるものではありませんので、どうか彼女の良き友でいてあげてください。