電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

心霊体験談

肝試しなんかに行かなければよかった…

肝試しなんかに行かなければよかった…

数日前、友達と3人連れで、調子に乗って心霊スポットに肝試しに行きました。そこは地元では有名なトンネルで、肝試しに訪れる人も少なくありません。車一台しか通れないくらい狭いので、手前に信号があって、中で車同士がぶつからないようになっているのですが、もしトンネルに差し掛かった時に信号が青だったら、逆に入ってはいけないと言われているんです。

理由は霊に呼ばれている状態だからです。もし青だった場合は、一旦赤になるのを待って、もう一度青に変わってから入らなければならないそうです。そんなトンネルに地元の友達と肝試しにいきました。すると、信号が青だったんです。怖いもの見たさで来た私たちは粋がって「行こう行こう!」とそのままトンネルに入りました。

中は暗くて狭くて雰囲気満点だなと思いましたが、特に何事もなく向こう側に出てしまいました。「なんだ、あっけなかったな」と皆で言い合い、そのままもう一度Uターンしてトンネルを抜けましたが、やはり何事もありませんでした。あまりに何事もなかったのでちょっと興ざめした私たちは、ファミレスに寄って帰ることにしました。

するとウェイターの人がコップを4つ出したんです。1つは誰もいない席に……。「あの、俺達3人なんだけど」友達の男子がそう言うと、ウェイターさんはハッと我に返ったようにコップを一つ下げました。そして「大変失礼ですが、もしかしてあのトンネル帰りですか?」と話しかけてきたんです。「時々いらっしゃるんです、肝試し帰りにうちの店に寄られる人たちが。差し出がましいようですが、お祓いに行ったほうがいいですよ」と言われ、背筋が凍りました。

夜が明けてすぐ近くの神社に駆け込んで、お祓いをしてもらいました。あったことを正直に話すと、強面の神主さんから凄まじい勢いで怒られました。二重に怖かったです。それ以来、特におかしなことは起こっていませんが、もう心霊スポットに冷やかし半分に行くのはやめようと心に決めました。

(京都府京都市 深澤由里さん 22歳 アルバイト員)

南寿先生より

心霊スポットは不浄霊の巣窟と化していたり、人々の負の念が溜まっていたりする場合が多く、事件の有無を問わず大変危険な場所です。意味もなく心霊スポットに近づくことは大変よくないことです。今回はそれほど深刻な事態にならずに済んだようですが、中には取り返しのつかない事態になった方も多数いらっしゃいます。夏が本番になるにつれて心霊関係のご相談が急増しております。くれぐれも肝試しには注意して下さい。