電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

心霊体験談

天井から垂れ下がる白い足首

天井から垂れ下がる白い足首

もう十年くらい前のことになります。当時付き合っていた元彼の住んでいるマンションで自殺騒ぎが起きました。自殺したのはそのマンションの住人の独身女性で、失恋を苦にしてドアノブにタオルを引っ掛け、首を吊ったそうです。発見された時は当然大騒ぎになりました。で、その遺体が発見された部屋が、元彼の住んでいる部屋の真上だったんです。それだけで嫌だなと思ったんですが、元彼はそういった話をまったく気にしない人で、自殺騒ぎの後も平然と住み続けていました。私もそれまで、どちらかというと霊的な話を気にしないタイプだったんですけど、その元彼の部屋で見てしまったんです…。

「ほんとに何にもないからまた泊まりにきなよ」と何度も言われ、仕方なく泊まりに行った日の夜のこと。深夜2時過ぎくらいにトイレに行きたくなって、廊下に出ると、玄関のドアの上のところから、白い靴のようなものが2本、ぶらさがっているんです。よく見たらそれは女性の足首から先でした。「ドアノブにタオルを引っ掛け首を吊った」という話が瞬時によぎり、この足は首を吊った女性のものだとすぐにわかりました。私は悲鳴を上げ、トイレにも行かず朝まで部屋で震えていました。彼氏は「何も見えない」「見間違えじゃないのか」と言うし、しまいには「いい加減にしろよ」と怒り出すし、とにかくもう最悪な夜でした。その夜がきっかけでその彼氏とは疎遠になり、お別れすることに…。失恋よりまず「もうあのマンションに行かなくていい」ということがホッとしました。

今では別の男性と結婚して子供も生まれ、平穏な家庭を築いています。心霊現象の類にはあれ以来一度も遭っていません。でもあれ以来、自殺や事故のあったマンションにはとても敏感になりました。今住んでいる部屋は新築の分譲マンションなので安心して住んでいます。

(千葉県船橋市 高浜藍子さん 32歳 主婦)

穂乃子先生より

自殺した方の霊は多くの場合、自殺した場所付近に留まり地縛霊と化すか、相手に取り憑く不浄霊と化すかのどちらかです。また、自殺が起きた場所には負のエネルギーが溜まり、良くない霊を呼び寄せる場所となります。自殺や事故の多い都市部で生活しているとなかなか完全に避けることも難しいですが、できるだけ避けるに越したことはありません。部屋に霊が居るか、自分が取り憑かれているかどうか等を鑑定したい場合は、電話をかけていただければすぐに霊視いたします。お気軽にご相談下さい。