電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

心霊体験談

記憶が抜け落ち、人格が変わる…まるで私の中に別の人間がいるようです

人格

近頃、おかしなことが続いています。というのも、記憶が抜け落ちてしまうことがあるのです。

最初は、ちょっとした物忘れだと思っていたのですが、どんどんその回数が増えていっているのです。人に「この間、話した○○のことだけど……」「○○行った時に……」と言われても、まったく思い出せません。“もしかして病気なのかも”と思い、病院に行きましたが、異常はまったくないのです。ただ、友人や知人から、気になることも耳にしました。

時々、人が変わってしまったのかと思うような行動を取ることが増えたというのです。私は辛いものが食べられないのですが、友人と食事に行った時に、タバスコをたくさんかけて食べるようなことがあったらしいのです。

自分では、そのような記憶はありません。また別の友人によると、ふだん私はとてもおっとりした性格をしていて、めったに怒ることがないのですが、駅で人にぶつかられただけで、とてもヒステリックになっていたそうです。そのことも、私にはまったく記憶がないのです。

なんだかいつも頭がもやもやしていて、気がつくとまったく自分が知らない場所にいることもあります。“なんでこんなところにいるんだろう……”と思うのですが、自分の足取り、その場所に来た理由に思い当たるふしがないのです。特に半年前に訪れた、隣の市にある海辺に、何度も通っているのです。しかもその海を見るととても悲しい気持ちになって、自然と涙がこぼれてくるのです。

私に何が起きているのでしょうか。まるで私の中に別の人間がいるみたいです。どうすれば、この不思議な出来事がおさまるのでしょうか? 先生、ぜひ教えてください。

(石川県石川市 小松紗栄子さん 31歳 派遣社員)

亜里砂先生より

半年前、貴女が海辺を訪れた時に、そこで亡くなった女性の霊を連れて来てしまったようです。貴女の後ろに、その女性がいるのが、霊視でハッキリと見えます。貴女の記憶がなくなるのも、その女性の霊が憑依をしていることから起きている現象です。貴女の意志より、取り憑いている女性の意志が強く出た時に、意識が入れ代り、そして貴女の記憶が抜け落ちたような状態になっているのでしょう。何度も海岸に足を運ばせるのは、その女性が貴女に存在を気づいてほしいと訴えている証拠です。ですから、もう一度その海岸に行き、彼女のために心から成仏を祈り、お花とお線香を手向けてあげてください。そうすれば、彼女は貴女から離れていきます。

時に霊は、自分の存在を知ってほしいという思いから、生きている人間に対して、思わぬことを行ないます。今回も、貴女の意識を乗っ取り、別人格になったように仕向けたり、何度も同じ場所に足を運ぶようにさせて、自分の存在を示したかったのでしょう。貴女が心から目に見えぬ彼女のことを思い、願うことで、彼女の霊は満足をするはずです。