電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

霊媒事件簿

色情霊が友人の元から自分のところに飛んできた恐怖体験【後編】

第16話

前半では、友人の基から自分のところに色情霊が飛んできた話と、色情霊についてのご説明、恋愛のことばかり考えている状態は色情霊に狙われやすいことをお伝えしました。今回、後半では、色情霊による霊障、色情霊がさまよっている場所、色情霊に遭ってしまった場合の対処法についてお伝えしたいと思います。

色情霊による霊障

色情霊

色情霊に取り憑かれてしまった場合、どのような状態になってしまうのでしょうか? まず、性的にだらしなくなってしまうことが挙げられます。ふしだらな状態になると運気や霊格がどんどん下がり、異性との関係だけでなく、金運や仕事運など、すべてにおいて低調になってしまいます。最悪の場合、性犯罪を引き起こしてしまうことも考えられるのです。人生に重大な汚点を残す危険性があるため、自分が性的に歯止めの利かなくなった段階で、それを疑ってみる必要があります。信頼できる神社・お寺などに相談をして、お祓いなどを受けてみるいいでしょう。

浮気をくり返す。他人の夫や妻につぎつぎと手を出す。どうしようもない異性に振り回され、別れることができなくなるなども色情霊の霊障であることが多いです。モラルを失った性依存、あきらかに性質の悪い異性に対し、「わたしがいなければこのひとはダメになる」などと考えて離れられない共依存など、恋愛と勘違いしているだけ。単なる依存です。

自分への自信のなさ、幼少期の心の傷などで魂が弱っている方に色情霊が取り憑きます。恐ろしいことに共依存では、暴力を振るわれる、お金を貢がされるなどのひどいことをされても、そのあとやさしくされ、性行為におよぶと、異常な快感を得ることができるそうです。その快感に溺れて、関係を断てないという、まさに性に支配された状態がつくられます。きちんとした医療機関などでカウンセリング・治療を受けるなど、人生が破綻してしまう前に対策しましょう。

色情霊がさまよっている場所

色情霊はいわゆる「三道楽」の悪所に多くさまよっています。三道楽とは「呑む、打つ、買う」のことです。つまり、「お酒を飲む場所・歓楽街、ギャンブルをする場所、風俗街・ラブホテル街」などに集まりやすいということ。性的な煩悩に支配された霊は、悪所にいることで安心し、楽しくなるのです。三道楽は相互関係にあります。お酒に溺れて異性が欲しくなる、ギャンブルで勝って、もしくは負けてお酒に溺れる、お酒を呑みたさに、異性を買春したさにギャンブルをして資金を増やそうとするなど、連鎖するためです。

夜遊びをくり返している方、公営ギャンブルを適度に楽しむならまだしも、何万円も掛け麻雀やパチンコに費やしてしまう方は要注意。色情霊の格好のターゲットだからです。とくにパチンコ屋は駐車場の車内で放置されたこどもが亡くなったり、借金で首が回らなくなったお客さんがトイレで首を吊ったりしていることがあるので、避けるようにしましょう。大抵、近くには消費者金融の無人契約機があり、運気が下がりやすい条件が揃っているので、霊的によくない気が集まっています。

合コンや会社の宴会などで歓楽街のお店に行くときは、できるだけ早く一次会で帰るようにしましょう。幹事を引き受けて、会場を個室のある大き目の、家族でも利用できるような飲食店にしてしまうのもよい方法です。
とくに女性は飲みに行くならホテルのバーラウンジ、目配りの利くご主人やおかみさん、ママさんのいる、清潔でアットホームな小料理屋などを利用するようにしてください。安酒をガブ飲みしてトイレで吐くような酔っ払いのいる酒場などは、霊的な意味でも、一般的な意味でも危険だからです。

誰かの家にお料理やお酒を持ち寄ってパーティーをするのも楽しいでしょう。リモートでの飲み会もいまでは一般的ですよね。悪所に行かないようにするだけでも、色情霊に遭いにくくなります。そして運気や霊格もムダに落とさずに済むのです。

色情霊に遭ってしまったときの対処法など

気を付けていても、色情霊に遭遇してしまった場合。前編の話に出てきたわたしの友人をイメージして、毅然とした態度で対応してください。たいへん怖いとは思いますが、勇気を振り絞って、性欲が萎えるような言葉を吐く、もしくはきっぱりと拒否することが必要です。自信のない方は、鏡を色情霊に向けるのも効果的。

そうした行動も、とっさにできないと思う方は、寝室に盛り塩をする、水晶や天眼石、もしくはそれらでつくられたお数珠を枕元に置く、聖別されたロザリオを置くなど、悪しきものを除ける対策をしておきましょう。就寝前に信仰の対象としている神さま・仏さまに護っていただけるように、お祈りしたり、読経をしたりするのもいいと思います。邪気を払う浄化香を炊くのもいいですが、就寝間際に炊いて、そのまま寝てしまい、火事になる恐れもあります。早めに炊いて消火を確認し、寝室に香りだけ残すように注意しましょう。

色情霊による霊障、色情霊がさまよっている場所、色情霊に遭ってしまった場合の対処法についてお伝えしました。身を慎むことは、霊格を高める上で非常に重要です。恋愛にかまけて生活をおろそかにすることは、身の破綻につながります。とくに女性の場合、体や心にも悪影響が出やすいでしょう。上質の包装紙に大切に包まれたお菓子は誰もがいただきたくなりますが、大勢のひとに手渡しされた剥き出しのお菓子など、誰も食べたくはありませんよね。自分を大切にすることで、ひとからも大切にされるようになり、良縁に恵まれやすくなることを忘れないでください。