電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

霊媒事件簿

色情霊が友人の元から自分のところに飛んできた恐怖体験【前編】

第15話

霊にもさまざまなタイプがあり、中には性的な煩悩を抱えたままさまよっている霊もいます。色情霊と言われるタイプの霊です。つねに異性を狙っており、性的ないたずらを仕掛けてくることが多いのですが、凶悪な霊も存在しています。今回は前編として、わたしが遭遇した色情霊についてのお話と、色情霊に狙われやすい状態についてお話ししたいと思います。

色情霊が友人のところから飛んできた話

色情霊

まだ霊能者として活動をしていない、もう何十年も前のある日。わたしが寝ようとしてふとんに入ったときのこと。何かとてもイヤな予感がして、なかなか寝付けませんでした。やがて、ふいに金縛り状態となり、怯えていると、ふとんの周囲をバタバタと何かが走り回る気配がしました。何周か走り回ったあと、その「何か」はわたしのふとんの中に飛び込んできたのです!あまりの恐怖に、わたしは飛び起きて、となりで寝ていた主人のところに逃げ込みました。ふとんに何かが飛び込んできた瞬間に金縛りが解けたということでしょう。

その話を翌日、友人に話すと、「そいつ、きのうわたしのところに来たヤツだ」と言い出しました。友人は前夜、ウトウトしながら、「あ、そうだ。あした〇子(わたしのこと)に連絡しなくちゃ」。その後しばらく、わたしのことを考えていたそうです。そのとき、掛布団の下から何かが這い上がってきて胸を触ろうとする気配が…。友人は霊感があったようで、すぐに「色情霊だ」とわかったそうです。彼女はボーイッシュでハキハキした、非常に度胸の据わった女性で、霊に対して、笑いながらこう言い放ちました。「触ってみる? 片方しかないけど」。その途端、色情霊はすぐに消えたそうです。友人は乳がんを患ったことがあり、片方の乳房を摘出していました。さすがの色情霊もそのシリアスな事実と、友人の堂々とした態度に衝撃を受けて逃げ出したのでしょう。そして、友人の思念をたどって、わたしのところに現れたのだと思います。性欲を満たすというよりは、ちょっとした反撃のつもりだったのかもしれません。

色情霊とは何か?

色情霊とは、性への執着が強過ぎて成仏できない霊を指します。冒頭で述べたとおり、異性を狙ってさまよい、いたずらをしたり、襲ったりする性質の悪い低級霊です。タイプの異性や、おとなしそうな異性を狙うので、誰にでも遭遇する危険性があります。狙われたひとが性的に奔放な方、性欲が旺盛な方の場合は取り憑かれてしまうこともあるので、とくに注意が必要です。
低級霊なので、毅然とした態度で接することで大半は回避できます。同情や興味本位で受け入れてしまった場合は、それ相当の深刻な霊障が出ますので、絶対にやめましょう。

色情霊に狙われやすい状態をつくらないようにしよう

ふだんはきちんと性欲をコントロールできている方でも、あまり恋愛に依存している状態が続くと、色情霊を引き寄せやすくなります。若いときはしかたないとも言えますが、じつは恋愛や性欲は仕事や経済面での成功を妨げることが多いのです。
成功者の多くは50代以降に財を成すことが多く、それは年齢的に性欲が低下する時期だからとも言われているほど。つまり恋愛体質であれば、経済的に不安定になりやすいと言えるのです。人間に恋愛感情や性欲があるのは種を保存する上では大切なことではありますが、そればかりに執心することは好ましい状態ではないということでしょう。そもそも仕事や経済面でうまくいかなくなれば、ますます恋愛や結婚からは縁遠くなってしまいます。

男性は家庭を持つことが、あからさまに困難になります。女性も生活が荒れていき、美しく装うことも、教養を高めること、趣味や行動範囲を広げることが困難になり、魅力が発揮できにくくなります。そうした状態でも言い寄って来る異性は、当然、低レベルな異性が多くなるでしょう。理想の相手をあきらめてそのような異性と関係を持っても幸せからは程遠い人生となってしまいます。つまり、恋愛や性にばかりこだわっていると低級霊ばかりでなく、低レベルの異性からもつけ狙われることになってしまうということ。色情霊は生き霊であるケースもあるので注意が必要です。

恋愛体質・恋愛依存を克服しよう

恋愛体質は恋愛に依存している訳で、他者依存でもあります。つまり自分に自信がなく、好きになった相手によって充足感を得ようとしているから陥る状態なのです。健全な状態であれば、出会いによって恋愛をしますが、恋愛体質の方はつねに恋愛相手を探してしまいます。ですから、ひとつの恋愛が破綻すると、そのショックや寂しさから、身近なひとを無理矢理に自分の理想のタイプに当て嵌めて、つくり上げてでも好きになってしまうことも多いです。
好きになられた相手にとって、そのようなことは迷惑でしかありません。たまたまうまくいったとしても、本来、合う相手ではないので、短期間に破綻をしてしまうからです。恋に恋するという言葉がありますが、まさに思春期の精神的に幼い恋愛を生涯続けてしまう危険性があります。当然、縁遠くなってしまうでしょう。

色情霊の格好のターゲットになり、異性関係にますますだらしなくなるなどの霊障が起こりやすくなります。思い当たる方はきちんと克服されることをおすすめします。成功体験を持つことで、自分に自信を付けることは非常に効果的です。資格を取得する、手芸などで作品をつくり上げるなど、何でもいいので、目標を達成してみてください。
また、ある意味「恋愛が趣味」のような、不自然な状態がつくられてしまっていることでもありますので、ほかに楽しみを持つことも有効でしょう。世の中には恋愛だけでなく、楽しいことやすばらしいことがたくさんあります。体を動かすことが好きであれば、ジムに通う、ダンスを習う。アートが好きであれば絵画教室に通う、楽器や声楽を習うなど、模索してみましょう。何かに打ち込んでいるひと、楽しみを持つひとは輝きます。恋愛に依存している状態から抜け出すことで魅力が増し、却って恋愛がうまくいくようになる方も多いはずです。

わたしが遭遇した色情霊について、色情霊に狙われやすい状態についてお話させていただきました。後編では色情霊による霊障や、色情霊が集まっている場所など、よりくわしくご説明したいと思いますので、お楽しみにお待ちくださいませ。