口コミで話題の当たる電話占い天啓!本物のイタコが恋愛、人間関係、死者の声を届け、高い的中率でお悩み解決

当たる、叶う、通話料無料!口コミで話題の電話占い天啓でイタコにお悩み相談!

電話占い天啓

てんけい【公式】青森発
霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

TOP >霊能者インタビュー

本物の霊感が紡ぎ出す真実の言葉

第11回 由百合先生

どれほど前に別れた恋人でも、私が再びご縁を結び付けます

圧倒的な的中率と成就率を誇る由百合先生。数々の恋愛を実らせてきた先生に、特に成就が難しいと言われる復活愛を成就する方法についてお伺いしました。

霊能者インタビュー

――まずお聞きしたいのが、なぜ復活愛は「成就が難しい」とよく言われるのでしょうか?

由百合先生 私たちが誰かと出逢うのは、前世から繋がる何かしらのご縁があるからです。しかし、縁というものは一度切れてしまうと、なかなか修復することが難しいもの。

たとえ復縁できたとしても、別れの原因となった根本的な問題を解決しないことには、また同じ理由で別れてしまうことが予測できます。

――本人たちが原因を理解していなければいけないということですね。

由百合先生 その通りです。「自分たちが何に気をつけなければいけないのか」をきちんと知っていれば、事前に準備したり、同じ壁に当たった時も回避できますよね。その理由を突き止めるのが、私たち霊能者なのです。

――よりを戻したり、また別れたりを繰り返すカップルもいますが、原因がわかっていないから同じ過ちを繰り返すのですね。

由百合先生 そうしたカップルは、縁というより、魂同士のつながりがとても強いです。結ばれる運命にあるので、何度でも引きあいます。破局の原因となっている問題は、神様が与えている試練だとも言えます。それを乗り越えることで、より強固な絆へと生まれ変わるのです。

――復縁を依頼された時、鑑定はどのように進んでいくのでしょうか?

由百合先生 私の場合、基本的に「過去」・「現在」・「未来」の3段階で進んでまいります。

まずは「過去」…別れた原因を知るところからです。過去を霊視して、破局の引き金となった出来事を詳しく視させていただきます。原因はお相手にあるのか、それともご相談者様なのか。前世まで霊視して、お二人の魂のつながりの強さも視る場合もございます。

次は「現在」です。お相手の方が今どこで何をしているのか、ご相談者様のことを今どう思っているかなど、霊視と霊聴能力を使ってつぶさに明らかにいたします。

そして「未来」。いつが復縁にベストなタイミングかを見極めます。さらに復縁が叶った後、その先の未来も霊視いたします。再び破局の危機は訪れるのか、それはどのような問題か、回避するためにはどうすればよいのかなどを具体的にお教えいたします。

――詳しく教えていただき、ありがとうございます。どれほど前に別れたカップルでも、復縁は可能なのでしょうか。

由百合先生 もちろんです。私がこれまで鑑定した中でも最も長かったのは、「20年前に別れた男性」との復縁ですね。どれほど時が経っていようと、縁のつながりが完全に消え去ることはございません。時間はかかるかもしれませんが、少しでも痕跡が残っていれば、霊能力で再び縁を結ぶことは可能なのです。

――鑑定をお考えの方に一言お願いします。

由百合先生 今申し上げたように、別れてからどれだけの期間が経っていようと、私の霊能力にかかれば、結べないご縁はございません。「何年も前に別れてしまった相手だから」と諦めてしまう前に、ぜひ一度私にお任せいただけませんか。私の力で、必ずやあなたが望む愛を手に入れてごらんにいれましょう。