本物の霊感が紡ぎ出す真実の言葉
第10回 七院先生
"幸せになれる未来"へ導くことこそが一番の務めです
恐るべき透視能力で悩める方々の問題の根本原因を突き止める七院先生。恋愛をはじめとする対人問題解決の秘訣についてお伺いしました。
――あらゆる対人問題を解決する秘訣はどこにあるのでしょうか。
七院先生 ひとつは“心”です。人と人とのあらゆる関係にはお互いの心が原因となっています。愛おしいと思う心、疎ましいと思う心、憎しみ、怒り、寂しさ、すべて心に原因があるのです。その心を透視することで、問題の根本が露わになっていきます。まずは何故相手の方とうまくいかないのか、その核心となる部分を見極めるのが重要です。
――具体的にはどのようなことなのでしょうか。
七院先生 一方的な恋愛関係に悩んでいる方と、その相手がいるとします。その方ご本人様は、心の内側に大きな愛情があります。またその愛情が形を変えたものとして、寂しさ、執着、独占欲といった部分が形成されます。一方、相手の方は、そういったご本人様に対して「重すぎる」「放っておいて欲しい」といった感情を持っているでしょう。しかし、「愛されている」という部分に関しては決して悪い感情を抱いていないことが多いのです。誰かから好かれること自体に嫌な感情を抱く者などいません。ご本人様の愛情が適切な形で受け止められるようにすれば、一方的な関係ではなく、相思相愛の関係になる可能性があるのです。その可能性を見極めるということです。
――気持ちを正しく相手に伝わるようにするということですね。
七院先生 はい。正しい形で相手に気持ちが届けば、相手は必ずこちらを振り向いてくれるでしょう。そうすれば二人の関係は良い方向に向かいます。
――伝わるやり方を教えて下さるのでしょうか。
七院先生 はい。私の鑑定では霊感や透視で根本原因を探り、予知能力で良い未来へとつながる道を見つけ出します。それが行動のみで実現可能なものであれば為すべき方法をお教えします。しかし、行動のみでは成就が難しい場合もございます。そういった場合は、神通力、言霊法、また時には縁結びや波動の修正といった特殊占術を用いて関係を良好な状態へと近づけます。
――現在の状況がどのようなものでも相思相愛になることは可能ですか?
七院先生 手段を選ばなければ可能です。どうしてもその方と結ばれたいという場合は、ご相談者様の意思を尊重いたします。しかしながら、その方と一時的に結ばれても将来的にあまりよくない結果になる場合、もっと良い方との運命的な出会いが待っている方などには、それもお伝えいたします。恋は人を盲目にさせるものです。我に返って自分を客観視することで「どうしてこんな人に必死に執着していたのだろう」と思うようになる場合もあります。我々霊能者や占い師はご相談者様の一番の味方。一時の感情ではなく、大局的に人生全体を見て“幸せになれる未来”へ導くことこそが一番の務めです。
――鑑定をお考えの方に一言お願いします。
七院先生 恋愛関係で悩みをお抱えの方はぜひとも私にご相談ください。あなたとお相手の方との間に現在ある問題を解決する方法、ふたりが結ばれるようになる方法をお教えします。また別の幸せを選ぶ道がある場合もそれを丁寧にお伝えいたします。ご相談者様の人生はご相談者様のもの。私はその人生をより良く実りあるものにするためのお手伝いをいたします。