電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

霊能者インタビュー

本物の霊感が紡ぎ出す真実の言葉

第9回 南寿先生

心の中をすべて感じ取り、彼との関係を理想的な状態へ導きます

人の気持ちや心境を霊視で言い当て、問題解決のための答えを授けて下さる南寿先生。恋愛成就を中心に高い支持を得る鑑定の秘訣をお伺いしました。

霊能者インタビュー

――驚きの声が続出していますが、そんなにはっきりと見えるのでしょうか?

南寿先生 見えるというより、感じると表現したほうが適切かもしれません。対象となる方の存在や意識を霊視すると、その感覚がこちら側に流れ込んできます。感情や記憶などさまざまなものを感じるのです。それは視覚的な要素だけでなく、声や音、匂い、もっとぼんやりした雰囲気の場合もあり、さまざまです。

――感じたものをお伝えするとそれが当たっているということでしょうか。

南寿先生 はい。悩みを抱えた方は必ずその悩みについて現在進行形で思いを巡らせていますので、霊感鑑定で流れ込んでくる感覚に必ずその情報があります。例えば片思いで悩んでいる方はそういった恋愛感情や相手に伝わらないもどかしさ、相手のどういったところが好きか、姿形、声などが浮かんでくるのです。それをそのままご相談者様にお伝えしております。当たるという声を多く頂戴しているは嬉しい限りです。

――片思いを成就させるにはどうするのでしょうか?

南寿先生 先ほどの例の続きでお話しますと、相手がどういった方かというのはその方自身への霊視ですぐにわかります。そしてそこからさらに霊感を働かせ、その相手の方の内面まで同じように鑑定いたします。相手の方の内面も隅々まで感じ取り、いまの気持ち、ご相談者様の印象、また根本的な恋愛傾向や異性の好み、相手に何を求めているか、どういったアプローチが効果的か、などまでわかります。それをご相談者様にお伝えし、出来る範囲内で最善のアプローチを提案いたします。あとはご相談者様が鑑定結果に沿う形で行動するのみです。

――あらゆる恋を叶えることが可能ですか?

南寿先生基本的には可能です。ですが、叶えないほうが良い恋というものもあります。人は決して良い相手だけを好きになるわけではありません。長い目で見て建設的な関係を築けない相手を好きになってしまう場合もあります。恋する相手がどうしてもご相談者様の人生のプラスにならない場合は、その旨をお伝えし、もっと良い相手との運命の出逢いに導くこともあります。

――恋する相手の性格を変えることはできないのでしょうか?

南寿先生関係を修復したり、印象を良くしたり、恋愛感情を増幅させたりすることは可能です。しかし根本的な性格は変えられません。それは魂が関係する問題だからです。火の勢いを強めたり弱めたり、燃えているものを他の場所に移したりすることはできますが、火を水に変えることはできません。火は火、水は水です。それは根本的な部分であり、私たち霊能者にどうにかできるものではありません。私たちにできることは、火の勢いや水の流れを調整し、関係をなるべく適切な状態に導くことです。

――鑑定をお考えの方に向けて一言お願いします。

南寿先生恋愛も友情もすべて相性があります。その相性を適切な状態にすることで、理想的な関係を築くことが可能です。片思いの悩みをお抱えの方や恋人との関係で問題をお抱えの方、復活愛をご希望の方などはぜひご相談ください。また意中の相手の隠し事、ウソ、浮気問題といった分野に関してもお任せ下さい。人の心を鑑定し、本心を読み取り、あなたの悩みに最良の答えを見出します。