電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

霊能者インタビュー

本物の霊感が紡ぎ出す真実の言葉

第8回 天凜先生

高い霊格は皆様のささやかな悩みを救うために

天啓でも圧倒的な霊格を持つと言われている天凜先生。「見えないものを見る」という並外れた霊視力で大きな支持を得ています。今回はその霊視力についてお話をお伺いしました。

霊能者インタビュー

――先生の鑑定はとてもよく当たると評判です。

天凜先生 私には元々生まれ備わった霊能力があります。それは霊能者としての一般的な水準をはるかに超える強大なものだそうで、この道に入ってからも同業の先輩方かもそう言われてきました。どうやら、私の魂は霊格が非常に高いとのことなのです。

――霊格が高いというのはどういうことでしょうか。

天凜先生 魂は動物や魚などの下等生物にも宿ります。それが輪廻転生を繰り返す中で少しずつ経験値を積み、魂としての格を上げていきます。そして一定以上の格となった魂は地球上でもっとも高等生物である人としての生を受けるようになり、使命を帯び、洗練され、さらに格を上げていきます。そしてゆくゆくは肉体の世界を離れ、霊界で精神体と化していくのです。いわば人の一生はその魂の成長の一コマに過ぎないのです。私の魂はその中でも精神的存在に近い部類とのことなのです。

――霊格が高いとどのようなことが起こるのでしょうか。

天凜先生 霊界との繋がりが強固になっていきます。感覚が鋭くなったり、この世界全体に通底する摂理を感覚で捉えられるようになったり、霊感や超能力と呼ばれる力が身についていったりします。私が鑑定で使用する霊能力も、根本的に高い霊格から来るものとのことなのです。

――先生の占い鑑定の的中率が非常に高い理由はそこにあるのですね。

天凜先生 霊格の高い魂が現世に生を受けた際、高度な使命を帯びることが多いと言われます。それは人間全体の魂を幸福に導くものである場合が殆どです。もちろん、どのようにして多くの魂を幸福に導くかはそれぞれの魂によります。慈善事業の中心人物となったり、社会的成功者となったり、あるいは俗世を離れこの世の摂理を教え諭す高僧となったりすることもあります。もちろん私のように霊能の力を賜り、多くの人々を救う使命を得ることもあります。占い師や霊能者としての適性は潜在的な霊感が高ければ充分にあります。しかしながら、その的中率、人々の悩みを解決し願望を成就する力の強さは、霊格の高さとある程度の相関性があると言えるでしょう。

――先生は恋の成就のような誰もが抱える願望も叶えて下さると聞きます。

天凜先生 現世における願望や悩みのレベルは私の霊格と関係ありません。その方の抱える悩みが魂の使命を果たすことに直結している場合、私の霊能力でそれを後押しする意義は大いにあります。たとえそれがささやかな恋の成就であれ、複雑愛や困難愛の問題解決であれ、私は他者の悩みを解決し、願望を成就させるために持ちうるすべての霊能力を注ぎ込みます。そして悩める方々が苦悩から解き放たれ、幸せな人生を歩んでいく手助けをしたいと思っております。

――鑑定をお考えの方に向けて一言お願いします。

天凜先生 どのような願いであっても気軽にご相談いただきたいということです。たとえささやかな願いであっても、人には言えない複雑怪奇な悩みであっても、それはあなた自身の人生における試練や苦難であることに変わりはありません。そして、人々が現世で直面するあらゆる悩みを解決し、幸福な結末に導くのが私の使命です。ぜひ気軽にご相談下さい。悩みを抱えるすべての方からのお電話をお待ちしております。