電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

霊能者インタビュー

本物の霊感が紡ぎ出す真実の言葉

第7回 サラ先生

変えられない未来も、叶わない恋もありません

天啓で人気・実力共に五指に入ると言われるサラ先生。長年の人気の秘訣である未来予知の的中率について詳しくお話をお伺いしました。

霊能者インタビュー

――意中の相手の行動を手に取るように予測いたしますね。

サラ先生 未来予知は私が生まれ持った力のひとつです。その人が近い将来どういったことを考え、どういった行動に出るか、どういった景色を目の当たりにするか、といった情報が頭に流れ込んでくるのです。その情報は高確率で的中します。

――絶対に当たるわけではないのですね。

サラ先生 絶対に当たる未来予知などあってはなりません。私たちの魂が背負う運命は大きな流れによって大まかな方向を定められていますが、決して決定づけられているわけではありません。未来は変えられるものなのです。

――そんなに簡単に変わるものなのでしょうか。

サラ先生 もちろん簡単には変えられません。例えばご相談者様に悪い未来が見えたとして、もし私の見る情景をお伝えしなかった場合、それはほぼ確実に的中します。そこへ向かう運命を自然と取ってしまうのです。実質不可避と言えるでしょう。しかし例えば「明日、交通事故に遭う」という未来がわかっていた場合、翌日なんとしても家から出なければ予知を外すことができます。家から出なければ交通事故には遭いません。恋の未来についてもまったく同じことが言えます。失敗の可能性を未然に予知し、失敗しないようにすれば良いのです。

――予知によって意中の相手に好かれる行動がわかり、嫌われる行動を防げるのですね。

サラ先生 そういうことです。同じ行動でもタイミング次第で印象ががらりと変わります。相手の近い未来がわかれば、どのタイミングで手助けすれば喜ばれるか、どのタイミングだと逆におせっかいに思われるか、といったことまでわかるのです。相手の好感度が上がる行動のみ取るようにすれば、いつしか必ず好意を持たれ、それは恋愛感情へと発展します。どのような相手との恋でも叶う余地があるのです。

――現在、恋愛で難しい問題を抱えている方に希望はありますか?

サラ先生 大いにあります。“未来を予測して希望通りに相手を動かす”という意味では、ピュアな片思いの成就も、困難愛の解決も大差ありません。相手の方と和解したい、復縁したい、あるいは縁を切りたいといった様々なご要望に応えることが可能です。相手がすべてを捨ててあなたを求めるようになる方法も、相手が幻滅して勝手に離れていく方法も、すべてわかります。

――鑑定をお考えの方に向けて一言お願いします。

サラ先生 未来は決まったものではなく、あなたの行動次第で変わるものです。しかし、どう行動すればどう変わるかは普通の人には予測不可能です。頑張りや気持ちの問題で変われば良いのですが、それらは適切なタイミングと方法で用いなければ意味がありません。未来予知では、その適切なタイミングや方法を知ることができます。これによりいかなる運命も変えることが可能なのです。私の鑑定では、意中の相手の気持ちを教え、近い未来を教え、どうすればあなたの願いが叶うかを教えます。