電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

霊能者インタビュー

本物の霊感が紡ぎ出す真実の言葉

第6回 聖責先生

運命の相手と幸せになるために

新しい出逢いを叶え、幸せなお付き合いや結婚に繋がる縁を教えてくれる聖責先生。女性を中心に非常に高い評判を得る聖責先生にお話をお伺いしました。

霊能者インタビュー

――新しい出逢いの縁は霊視で見つけるのでしょうか。

聖責先生 はい。私の鑑定はすべて霊感によるものであり、私自身の霊能力を駆使して悩みを解決しております。出逢いの縁に関しましても同様です。霊感でその方の現在繋がりのある相手の心を読み、関係性を把握します。またそれだけでなく魂に刻まれた運命までも鑑定し、過去縁から未来に出逢う予定の相手との縁まですべて見ていきます。そこから未来の幸せなお付き合いに繋がる良縁を見つけ出していくのです。

――過去縁まで見るのは何故でしょうか?

聖責先生過去に縁のあった相手で、現在たまたま関係が途切れており、それが未来に違う形で復活する、という展開が多々あるからです。「初恋の人と数十年越しに偶然再会してお付き合いになりました」という方もいらっしゃるくらいですから。出逢いを考えるとなると未来に向けて気持ちを向けがちですが、過去の縁もとても大事なものです。運命とは不思議なもので、一度出逢った相手との縁はなかなか切れないものです。もちろん途切れる縁も多々ありますが、表面上親交が途切れていても水面下では結びつきが続いている場合も少なくありません。

――交友ある異性が隠れた恋愛感情を持っている場合も教えていただけますか?

聖責先生もちろんです。現在の縁の繋がりは全て霊視いたします。その中でご相談者様に向かって恋愛感情を持っている相手がいればすぐ私の霊感に引っかかります。もちろん、その方がご相談者様の意にかなう相手か、結ばれて幸せになれる相手かどうかはまた別の考慮の材料となりますので、それはそれでお伝えしますが、とりあえず身近のこんな特徴の異性があなたに良い感情を持っている、ということはすべてお伝えします。「好意を寄せられている」というだけでも嬉しいものですから。

――まったく相手にされていない異性の気持ちを振り向かせることも可能ですか?

聖責先生できます。相手の気持ちをこちらに傾けるチャンスは必ずどこかにありますので、未来を予知し、また相手の魂を奥深くまで霊視することで相手が異性に対して本当に求めているものを読み取り、ご相談者様がそれを提供してあげられるように指南いたします。適切な時期と適切な行動、このふたつを占いで導き出すことで、あらゆる片思いは両想いに変えられます。

――鑑定をお考えの方に向けて一言お願いします。

聖責先生恋愛や結婚は人生のすべてではありません。ひとりでも人生の使命を追い求め、自らを研鑽しながら、充実した人生を過ごすことはできます。しかし、素敵な異性と仲睦まじい関係を結び、添い遂げることは、あなたの人生に潤いを与え、未来の景色をより色鮮やかに変えます。あなたがもし幸せな恋愛や結婚をお望みであれば、ぜひご相談下さい。