電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

霊能者インタビュー

本物の霊感が紡ぎ出す真実の言葉

第5回 沢音先生

運命を築いていくのは、自分自身です

多くの占い鑑定で良い結果が得られなかったご相談者様が、最後に駆け込むと言われるほどの実力を持つ沢音先生にお話を伺いたいと思います。

霊能者インタビュー

――最近は、どんなご相談が多いと感じますか?

沢音先生 恋愛に関するご相談が多いですね。ただ、どんなお悩みかはさておき、人の一生は決まっていると思い込んだり、運命は変えられないと思い込んだりしている方が非常に多いと感じています。
霊能力で運命を好転させることが、ご相談者様の思い込みを解くキッカケになる。そのことに、大きな喜びを感じています。

――その思い込みについて、具体的に教えて頂けますか?

沢音先生 以前頂いたご相談で、「私はずっと不幸な人生でした。家庭環境も、友人関係も、恋愛も仕事も上手くいったためしがありません。いつか逆転できるような幸運が訪れるでしょうか?」と嘆いていらっしゃる方がいました。
しかし、安心してほしいのです。霊界は、皆さんの人生における全てを決めているわけではありませんから。

――選べないことも沢山ありますよね?生まれる家庭とか……。

沢音先生 そのとおりです。つまり、宿命は変えられないけれど、運命は変えられるということ。宿命は、人種であったり、血筋であったり、性自任であったり、自分では変えることのできない人生のベースとなる部分を指します。おっしゃる通り、ご家庭のこともそうですね。これは、生まれる前に、霊界と自分の魂が決定したことです。
それらの宿命を背負った上で、どのように歩んでいくのか。自分の行動や考え方次第で変化していくのが、運命なのです。

――なるほど……。違いがわかったような気がします。

沢音先生 もっとわかりやすく言うと……、宿命を職場だとしましょう。同じオフィスで、同じ就業規則の中で、同じ仕事をしている。それを楽しむ人もいれば、愚痴ばかり吐く人もいる。一生懸命働けば忙しくなるし、喜びも増える。手を抜けば暇になるし、感動もありません。つまり、宿命だけが人生を決めるのではない。努力や考え方によっていくらでも変えていけるのが、運命であると考えます。その中で感じる葛藤こそが、今生での修行なのです。

――よくわかりました……!自由に変えられることが沢山あるんですね。

沢音先生 そうです。先ほどのご相談者様が求めている人生の大逆転だって、努力と誠実な心を持っていれば叶います。自分の行いは、自分に返ってくる。どんな宿命を背負った魂にも、その法則は平等です。

――最後に皆さまへメッセージをお願いします。

沢音先生 私も含めて、人間は完璧ではありません。辛いことが続いていれば、持ち直す方法がわからなくなり、自分を信じられなくなるでしょう。そんなとき、どうか私にご相談ください。あなたの人生が輝きだすキッカケを作り、喜びの多い運命を築いていく力にならせて頂きます。