電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

霊能者インタビュー

本物の霊感が紡ぎ出す真実の言葉

第4回 百重先生

出逢いは身の回りの変化から

霊能者インタビュー

――最近は、どんなご相談が多いと感じますか?

百重先生 恋愛のご相談が圧倒的に多いです。彼の心が離れてしまったという方や、そもそも出会いがなくてお悩みの方も大勢いらっしゃいます。

――出会いがない方は、まだその時期じゃないからですか?

百重珠先生 確かにそういう方もいますが、無意識に新たな出会いを遠ざけている方も沢山いらっしゃるんですよ。

――具体的に言うと……?

百重珠先生 失恋したとき、お仕事など環境を大きく変えることは難しいけれど、物質は変えられますよね?
例えば、彼にもらった財布、アクセサリー、ぬいぐるみ……。そういうものです。彼の念や思い出が詰まったものを大事にしている方は、新たな恋愛のチャンスを遠ざけてしまうんですよ。 極端な話ですが、亡くなった人の部屋をそのままにしておくと、霊体が成仏せず、今生に留まってしまう。これは、霊能者なら誰もが理解していることです。生きている人間も同じなんですよ。思い出の品々を大事にしていると、自分の魂が過去の恋愛に縛られてしまうんです。

――なるほど。思い出の品って、なかなか捨てられないですよね。

百重珠先生 冷たいようですが、終わった恋愛にかかわるものは、さっさと整理しましょう。彼の面影があるうちは、なかなか新しい出会いがやってきませんからね。
余談ですが、しつこい男性と別れた後ほど早めに処分するべきです。そういう男性は、私たち霊能者が驚くほど念が強い傾向があって、物に思念が残りやすい。それに引っ張られて、素敵な出会いがはじかれてしまいます。

――なるほど。ちょっとお金がかかりそうですね。

百重珠先生 確かにそうなんですよ。同棲していたら、彼が出て行っても引っ越しなんてそう簡単にできないですしね。その場合、よく使うものや目につきやすいものから変えていくのがおすすめです。例えば、カーテンや財布……、彼が沢山触れたであろう髪の毛でもいいですね。持ち物やヘアスタイルの変化は、運命の変化も起こしますよ。

――最後に、皆さまへメッセージをお願いします。

百重珠先生 あなたの持ち物に、過去の恋愛の影はありませんか?何の気なしに使っている物にも、必ずエネルギーが宿っています。新しい出会いを求めるのであれば、新しいアイテムを手に入れましょう。もちろん、霊視によって新たな恋愛の邪魔になっているものや人。もしくは新たな恋愛の時期、お相手についてお伝えすることも可能です。どうかお気軽に、私へご相談ください。いつでもお待ちしています。