電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

霊能者インタビュー

本物の霊感が紡ぎ出す真実の言葉

第2回 江川節子先生

恋を成就させる奇跡の縁結び鑑定

縁結び鑑定の達人として多くの女性の支持を受ける江川節子先生に、鑑定の秘訣や心がけ、困難愛の成就について詳しくお伺いしてみたいと思っております。

霊能者インタビュー

江川節子先生 よろしくお願いいたします。縁結びでご好評をいただいておりますが、私の鑑定では特別な祈願や祈祷の類は基本的に致してないのです。もちろん、そういった祈願祈祷が得意な霊能者の方もいらっしゃいますが、私はあくまで霊感と霊視、言霊の力で恋愛を成就へと導いています。

――恋を叶えるための方法を教えて下さるのでしょうか。

江川節子先生 そうですね。相手の方の心境とご相談者様の心境を霊視で鑑定した上で、気の流れや魂の相性を見極め、「この時期にこのような行動を取ることで彼の気持ちを引き寄せられます」と、出来る限り具体的に、またご相談者様自身が可能な範囲でお教えします。動くと裏目に出るような場合、どうやっても縁を引き寄せられそうにない場合も、時間を置くことで状況が変わりますので、「今は自分磨きの時期に充て、しかるべき機会が来たら行動しましょう」と言うようにしています。

――ご指示に従えば恋は叶うのですか?

江川節子先生 叶います。たとえ現在叶わない恋でも、然るべき時節に適切な行動を取ることで必ず叶えられます。人の置かれた状況はすぐに変わり、それに応じて気持ちも変化しますので、いま相手にその気がなくても、一日後、一週間後、一ヵ月後に必ず気持ちを変える機会があります。その機会を逃さないようにすることでいかなる恋も成就できます。

――奥手な方や、自分から好意を打ち明ける度胸がない方はどうすれば良いのでしょうか。

江川節子先生 もちろん、ご相談者様自身がまったく動かず、自動的に恋が叶うよう仕向けることも可能です。しかし多くの場合、そのようにして叶えた恋は長続きしません。無料で手に入れた物に愛着が湧かないのと同じことです。ご自身が少しだけでも勇気を出して、ささやかな行動でも取ることで、恋を自ら手に入れた、勝ち取った、という意識を持つことが重要なのです。何も「好きです」「お付き合いして下さい」とはっきり言う必要はありません。そうでなくても、必要なタイミングで話しかけてみる、メッセージを送ってみる、彼のよく行く場所に行ってみる、といった行動で運命がガラリと変わることもあります。

――彼のよく行く場所に行ってみて偶然の出会いに導いてもらえるということですか?

江川節子先生 そのようにして恋を成就させた方も大勢いらっしゃいます。例えば仕事上の付き合いはあってもプライベートの仲になかなか進めないという方などに、彼がよくいる場所の風景を霊視で教えます。大体はご相談者様にも心当たりがある場所です。その場所に足を運んでみることで、「偶然ばったり出会った」という状況を作り出すのです。男性は意外とロマンチストな方が多いので、そういう偶然に心を揺り動かされやすいのです。そうして彼の気を引き、親睦を深め、お付き合いに発展させます。

――なんだかドラマティックでドキドキしますね。

江川節子先生 「少女漫画や恋愛ドラマの主人公になった気分です」という喜びのお便りをいただいたこともあります。でも、その反面「一年以上片思いしてたのに呆気ないほどスムーズにお付き合いになりました。もっと早く鑑定してもらえばよかったです」といった冷静なお便りもあります。確かに、一年以上も思いを募らせていたところから呆気なく一ヵ月弱で叶ってしまうと、そうなる気持ちもわからなくはありません。ただ、そういったお客様も「恋が叶って嬉しい」とお喜びになっていることは変わりません。恋が叶うに越したことはありませんからね。

――鑑定をお考えの方に一言お願いします。

江川節子先生 もしかしたら、あなたの恋も呆気ないほど簡単に叶うかもしれません。そうでなくても、私の鑑定を受けることで、恋を有利に進める方法、彼の気を引く方法、適切なタイミングなどを知ることが可能です。まずは気軽にお電話下さい。一緒に恋を叶えましょう。