電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

霊能者インタビュー

新しい自分と出会うための電話占い

第1回 千小夜先生

恋愛の悩み相談が大多数を占める電話占い鑑定ですが、恋愛相談以外の鑑定依頼ではどのようなものがあるのでしょうか。天啓でも指折りの人気霊能者である千小夜先生にお話を伺いたいと思っております。

霊能者インタビュー

千小夜先生 「自分の未来を占って欲しい」といった方からのご依頼は少なくありません。もちろんそこには新しい出逢いや恋、結婚の時期なども含まれていますが、そういったものを含めて、自分のこれからについて知りたいという方は多数いらっしゃいます。あとは、「当たる占い師に鑑定してもらいたい」という占い好きの方からのご依頼ですね。こちらも少なくありません。当たる先生に占ってもらいたいというのは誰もが思うことですから。

――かなり漠然とした内容の鑑定依頼も多いのですね。

千小夜先生 はい。もちろん具体的な悩みや願いをご相談される方も多いですが。我々といたしましてはどのような内容でも気軽にお電話していただきたいと思っています。例えば「自分についてもっとよく知りたい」「隠れた才能や魅力を教えて欲しい」といったことでも、喜んで鑑定いたします。

――前世について、なども詳しく鑑定していただけるのでしょうか。

千小夜先生もちろんです。前世鑑定は私が得意とする分野のひとつです。ご相談者様の魂が発する波動を感じ取り、刻まれた記憶をさかのぼることにより、現世に生まれる前の出来事までも読み取り、前世の人生を詳しくお伝えします。魂は輪廻を繰り返しながら未来へ進んでいきますので、全ての方がたくさんの前世を持っています。ある時は農民、またある時は貴族や王などです。それら数多の生を垣間見ていくうちに、不思議な共通項が見つかることがあります。例えば、意中の相手と結ばれずに別の人と結ばれることが多かったり、信用していた相手に裏切られる経験を何度もしていたり……。輪廻の中で人生の傾向が見えてくるのです。その傾向は多くの場合、現世にも強く当てはまります。前世で垣間見た傾向をお伝えすると皆さん驚かれますね。「この人生でもそういうことがありました」「今まさにそういった状況です」といった風に。

――前世鑑定は現世を生きるための指標になるのですね。

千小夜先生よりよい未来に向かうためには過去から学ばなければならない。これは世界そのものに通底する法則です。己の魂に秘められし過去の記憶を知ることは、必ず未来の幸せに繋がります。

――占い鑑定が自分をよりよく知るきっかけになるのは素晴らしいことですね。

千小夜先生占いがきっかけとなり、ご相談者様が今まで気づかなかった自分の側面に気づき、本来の能力を発揮されるようになるのは大変喜ばしいことです。例えば、今まであまり異性に人気のなかった方が急にひっぱりだこになったり、今までとは全く違う仕事に就いて社会的に大成功を納めたりするでしょう。

――そこまで劇的な変化があるのですか?

千小夜先生はい。もちろん一朝一夕で別人のごとく全てが変わるわけではありません。しかし、本物の霊感鑑定を受ければ、必ずご相談様自身の内面に変化の兆しを感じるはずです。変化し始めたあなたは、やがて数ヵ月後、半年後、一年後に大きな躍進を遂げているはずです。一年越しに喜びのご報告を下さる方も大勢いらっしゃいます。新しい自分と出会うためのお手伝いをさせていただくのも霊能者の使命。まずはご相談者様が自分自身を知り、受け止め、好きになることが重要です。それがひいては運命の人との出会いや結婚、また社会的成功に繋がります。