口コミで話題の当たる電話占い天啓!本物のイタコが恋愛、人間関係、死者の声を届け、高い的中率でお悩み解決

当たる、叶う、通話料無料!口コミで話題の電話占い天啓でイタコにお悩み相談!

電話占い天啓

てんけい【公式】青森発
霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

TOP >榊乃(さかきの)先生 >お客様の声

榊乃先生へのお客様の声

  • 榊乃(さかきの)先生

    さっき彼のこと見てもらいました者です!本当にあの鑑定の直後、あの人から連絡が来て、喧嘩の件を謝ってもらえました。あなたに気持ちを置いてきているからね、って言ってくれた言葉がそのまま彼の言葉で出てきました(笑)。これまで何度も先生にお願いしてきて、やっぱり先生しかいないと心から思っています。

    (40代 女性のお客様の声)

  • 榊乃(さかきの)先生

    初めて視ていただきました。「その人はあなたにまだ何も言えてない想いがある」とおっしゃったとき、胸の奥がぎゅっと締めつけられたような気持ちになりました。私の気持ちだけじゃなく、彼の未練までも視えていたんですね。連絡を待つべきか迷っていましたが、先生のお言葉を聞いて、もう少しだけ信じてみようと思えました。

    (30代 女性のお客様の声)

  • 榊乃(さかきの)先生

    お世話になりました。2回目の鑑定でした。私だけに見せてくれる顔と、職場の顔が違いすぎて悩んでたけど、先生に「あなたの前では本音を出せてるよ」と教えてもらって涙が出ました。誰にも言えない関係だけど、私は先生に救われています。

    (30代 女性のお客様の声)

  • 榊乃(さかきの)先生

    最初に先生に視ていただいたとき、「その人、遠くからずっと見てるよ」と言われて、正直ピンと来なかったんです。でも数日後、偶然にその人から連絡が来て…言われたまんまでした。何も伝えていないのに、どうしてここまで視えるんだろうって、鳥肌立ちました。

    (30代 女性のお客様の声)

  • 榊乃(さかきの)先生

    仕事の相談をしたのは今回が初めてでした。先生に「斜め後ろに座ってる男性、あなたを利用しようとしてる」って言われた時、ゾッとしました。まさに最近、その人に変な噂を流されてトラブルになったばかりだったんです。誰にも話してなかったのに…先生には何もかも見えてるんだと改めて思い知りました。対策も教えていただき感謝です。さっそく明日から実践してみます。

    (40代 女性のお客様の声)

  • 榊乃(さかきの)先生

    何も言ってないのに、いきなり「指輪…捨てられずにいる」って言われて、息が止まりました。私だけしか知らない、あの指輪のこと…見えてたんですね。

    (40代 女性のお客様の声)

  • 榊乃(さかきの)先生

    夫とのすれ違いに悩んでいた私に「言葉じゃなくて、態度を変えればいい」とおっしゃってくださいました。どうしても話し合いばかりにこだわってしまっていましたが、先生のその一言で、少し考え方が変わりました。実際に、先生が言われたように行動を変えてみたら、少しずつ夫の態度も和らいできて、本当に驚いています。

    (50代 女性のお客様の声)

  • 榊乃(さかきの)先生

    何年も疎遠だった兄のことを視ていただきました。先生の霊視結果が本当に心から腑に落ちました。私ばかり歩み寄ろうとしても、あの人は壁を作ってくる。その理由まで先生には見えていました。無理に近づこうとしなくていい、と言っていただいて心が軽くなりました。

    (60代 女性のお客様の声)

  • 榊乃(さかきの)先生

    また今回も的中ぶりがすごかったです。何も言わなくても私の状況も夫の心もスラスラと話し始めて…本当に視えてるんだなって改めて思いました。普通、気持ちを読まれたら怖くなってしまうと思うんですけど、先生だと安心できるし、ああわかってくれてるって温かな気持ちになります。これからもよろしくお願いします。

    (50代 女性のお客様の声)

  • 榊乃(さかきの)先生

    初めてお願いしました。霊視結果が思い当たるところありすぎて、胸に突き刺さる感じがしました。本当に凄かったです。自分の中で決めていたことを、先生に認めてもらえた気がして、気持ちが満たされました。

    (30代 女性のお客様の声)