口コミで話題の当たる電話占い天啓!本物のイタコが恋愛、人間関係、死者の声を届け、高い的中率でお悩み解決

当たる、叶う、通話料無料!口コミで話題の電話占い天啓でイタコにお悩み相談!

電話占い天啓

てんけい【公式】青森発
霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

TOP >日和(ひより)先生 >お客様の声

日和先生へのお客様の声

  • 日和先生

    先生に言われた通り、今の彼の迷いが実のお父様の経営している会社のことだったなんて、まったく話してなかったのにピタリで…。鑑定後すぐに彼と話す機会があったんですが、まさに先生が言ってくれた通りの状況で、もうびっくりです。私、彼のご両親が会社をやってることすら知らなかったので、本当に驚いています。

    (30代 女性のお客様の声)

  • 日和先生

    占い結果が明確で、不安が吹き飛びました。現状も的中していて、感謝でいっぱいです。また必ず相談させてください。

    (40代 女性のお客様の声)

  • 日和先生

    すごい的中率で、過去のことや今の状況、相手の本音まで言い当ててくださり、怖いくらいでした。守護霊からのメッセージも伝えてもらい、これから自分に自信を持って行動します。ありがとうございました!

    (30代 女性のお客様の声)

  • 日和先生

    驚きと感謝で胸がいっぱいです。まったく伝えていないはずの家族関係や自分の幼い頃のことまでズバリ当てられました。ここまで深く見抜かれるとは思ってなかったので、正直、鑑定中は涙が出そうになりました。今後のアドバイスもとても現実的で、前向きな気持ちに変わることができました。先生に出会えて良かったです。

    (40代 女性のお客様の声)

  • 日和先生

    話し始めてすぐに、今抱えている悩みの根っこを言い当てられて、なぜわかるのか本当に不思議でした。恋愛のことだけじゃなくて、仕事や将来についても深く見てもらい、自分の未来に対して前向きな気持ちが湧いてきました。ありがとうございました。

    (30代 女性のお客様の声)

  • 日和先生

    彼の浮気を先生に指摘された時は、正直ショックでした。でも細かい特徴までピタリで、後日彼のスマホでその証拠を見つけてしまい、本当に驚きました…。まだどうするかは決めていませんが、次は新しい縁についても見ていただきたいです。

    (20代 女性のお客様の声)

  • 日和先生

    守護霊とお話ししていただき、不安だった理由がすごく腑に落ちました。抱えているわだかまりまで全て言い当てられて…。終わったあとはまるで心の重荷が下りたような感覚でした。現実的なアドバイスももらえたので、また何かあった時はお願いしたいです。頼りにしています。

    (50代 女性のお客様の声)

  • 日和先生

    本当に見えている先生。私が今まで見てもらった中で一番当たる!

    (20代 女性のお客様の声)

  • 日和先生

    過去も現在もすごく当たっていて、終始驚きっぱなしでした。具体的な特徴やエピソードの細かい部分までピッタリです…。ここまで細かく見えるものなんですね。例えば、友達から先生が当たる話をされたら、あまりにも凄すぎて「いやいや、まさか(笑)」ってなりそうです。そのくらい当たってました。先生にご相談できて本当によかったです。次は家族のこともお願いしたいです。

    (40代 女性のお客様の声)

  • 日和先生

    何度も相談していますが、今回も的中率がすごかったです。私の性格の弱点までズバリ当てられて、アドバイス通りに考え方を少し変えてみたら、驚くほど気持ちが楽になりました。霊感だけじゃなく、温かく包み込んでくれる先生の人柄も大好きです。

    (50代 女性のお客様の声)