電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

天啓通信

イタコ・口寄せについて

霊がもたらす不思議な現象 霊界からの声(6)

電話占い天啓に所属している霊能者は、皆さん類稀な霊能力を発揮するイタコ霊能者です。ここでは、イタコとは何者なのか、口寄せとはとはいったいどういったものなのか。実際の鑑定実績などを、人気霊能者・百重霊能者に解説していただきました。

イタコと口寄せ

イタコ

すでに電話占い天啓をご利用いただいた方ならご承知かと思いますが、ここではまだ利用されたことのない方に向けてお話しさせていただきます。

みなさんはイタコと聞くと何を連想されるでしょうか?イタコは、霊魂と交信を可能とした霊能力を持った盲目の女性のことを言います。イタコは死者の霊魂を自分の身体に降ろすことにより、その魂の持主の言葉をそのまま伝えることができるのです。これを、『口寄せ』といいます。

この口寄せは、イタコの元で厳しい修行を積んだ高い霊格を持った霊能者でなければ修得できない霊能術であり、普通の霊能者だと霊界と交信することができません。それに、霊格が低い霊能者だと、降霊をした瞬間に魂を乗っ取られる可能性もあるのです。

初めて口寄せによる鑑定を受けた方の中には、霊魂が降りたとたん私の様子が一変するので、驚かれる方がいらっしゃいます。霊魂が憑依すると、降ろした人の口調や声色などが、そのまま現れます。それは、死者の霊でも生きている霊でも変わりはありません。相手の霊魂が降りてくるのですから、私にはその霊魂の本心や望みなど、すべてを理解することができるのです。そのため「意中の彼の本心を知りたい」「別れた彼とやり直したい」など、片想いや復活愛を望む方からの相談も多数寄せられるようになりました。

口寄せによる鑑定実績:死者編

結婚を目前に控え婚約者に先立たれてしまった女性からの相談を紹介しましょう。

彼を亡くされてから5年が経ち、そんな中、職場の同僚から交際を申し込まれたのです。もう二度と男性と付き合うことはないと思っていたので、交際を断ったそうですが、相手の男性はとても良い人で、「気持ちが変わるまで何年でも待つ」とおっしゃったのです。

自分でもどうしていいのかわからなくなってしまったその女性は、イタコの力に頼ろうと考え、私に鑑定を依頼。当時の私は頻繁にテレビ出演をしていたので、そのテレビ番組を見て私に電話をかけたとのことでした。私はすぐに、自らの意識を霊界に飛ばして、彼の霊と接触しました。霊界にはたくさんの霊魂が存在しており、その中から特定の霊魂を探し出すのは至難の業。

しかし、私はご相談者様の想いを受け取っていたので、彼の霊魂の方から接触してきたのです。私はその彼の霊魂を自らの体に降ろし、彼女と直接話しをしていただくことにしました。降霊した瞬間、私の口調や声色が生前の彼のものに変わったので、ご相談者様はたいそう驚かれていましたが、彼の声に涙し、一言一句しっかりと聞いておられました。降霊中は、私の意識は彼の霊魂と同化しているので、自分の意識が無くなることはありません。彼の、「君が幸せになることが僕の一番の幸せだ」という言葉を聞き、ご相談者様もようやく亡くなられた彼への気持ちに区切りをつけられたようでした。

それからしばらくして、ご相談者様は同僚の男性と交際をスタート。「本当の意味で彼の死から立ち直ることができました」とおっしゃっていました。

口寄せによる鑑定実績:生者編

遠距離恋愛をしている彼と交際中の女性からの相談でした。最近、すれ違いが多くて、だんだんと「彼の心は私から離れてしまっているのではないか?」と思うようになったというのです。これは彼の霊魂に直接聞いた方がいいと思い、口寄せを行なうことにしました。

生きている者の霊魂を降ろすには、まずご相談者様の魂を通して、お相手の霊魂とコンタクトを取ります。生きている者の霊魂を降ろす場合は死者と違い肉体が存在するので、やたらめったら口寄せをする訳にはいきません。一時的に意識が無くなっても大丈夫な状態を作りだしてから口寄せを行ないます。つまり眠気を誘い、仮眠が可能な場所まで誘導するのです。

その時は運よく彼が自宅にいたので、そのまま口寄せを行ないました。そして彼の霊魂を降ろし、彼女に思いの丈をぶつけていただきました。通常の鑑定とは異なり、口寄せは相手の霊魂と会話ができるので、そこから彼の霊魂との会話が始まりました。最初は戸惑っていたご相談者様でしたが、慣れとともに「私のことをどう思っているの?」「本当は他に好きな人がいるの?」彼に言いたくても言えなかったことを、すべてぶつけることができたようでした。すると浮気にまで発展していないものの、気になっている女性がいることがわかったのです。ご相談者様は彼と別れる気はないというので、私は彼の霊魂に浮気をしないように思念を伝達して鑑定を終了しました。

後日、「鑑定後、彼の態度が変わりました。あんなに素っ気なかったのに、まるで付き合い始めた頃のように戻ったのです。しかも彼から頻繁に連絡が来るようになりました。それだけではありません。3か月程して彼がプロポーズしてくれたのです!口寄せで彼の本心を知ることができただけでも驚きです」と喜びの声をいただくことができました。


このように、イタコの口寄せは真実を暴き、真実の声を聞くことができます。口寄せは、何も死者や生きている者の声を聞くためだけの霊能力ではありません。知りたいことがあるという方は、ぜひイタコの口寄せを受けてみてください。