口コミで話題の当たる電話占い天啓!本物のイタコが恋愛、人間関係、死者の声を届け、高い的中率でお悩み解決

当たる、叶う、通話料無料!口コミで話題の電話占い天啓でイタコにお悩み相談!

電話占い天啓

てんけい【公式】青森発
霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

TOP >天啓通信

人形に憑いていたのは子供を失った母の怨霊

霊能者が語る心霊体験(4)

高津先生

人形

知人から、ある人形を預かることになりました。

その人形は、2か月ほど前、知人がアンティークショップで購入したものだとのこと。けれども人形を買ってからというもの、さまざまな異変が起きるようになったというのです。
ラップ音が起きるようになったり、鳴き声が聞こえてきたりするとのこと。気味が悪かったのですが、処分することができずに困っているらしかったので、私が預かることにしました。
いざ人形を手渡しされた瞬間、ビリっと電気が走ったようになったのです。『ああ、これはかなり強い霊が憑いている』とすぐにわかりました。知人は私に人形を渡すと、ホッとした様子になりました。

その日から、人形を居間に飾ることにしたのですが、引き渡してもらったその日からすぐに異変は起き始めました。知人が言っていた通り、激しいラップ音がするようになったのです。またパタパタと足音がしたと思うと、今度は女性の話し声が聞こえてきました。 私は霊能力で、この霊と交信してみることにしたのです。女性の霊に対し話しかけてみると、すぐに反応がありました。女性の霊は「お前に私の気持ちがわかるはずない!」と、ヒステリックな気持ちを私にぶつけてきたのです。

霊視で深く事情を探ってみると、子供を亡くした女性の霊だということがわかりました。子供を失い精神的に壊れてしまった女性の元から、旦那さんまでもが去っていきました。一人になってしまった女性は、子供の代わりにこの人形をかわいがっていたのです。

亡くなってから、この人形に彼女の魂が乗り移ってしまったのでしょう。知人の元に来るまで人形は3人の女性たちの手に渡っているのですが、持ち主の女性が辛い状況に置かれている場合は、このような心霊現象を起こしていなかったようです。
逆に現状が幸せな女性に対しては、まるで敵視するかのようにさまざまな霊現象を起こしていました。知人も人形を手にする前、かなり充実した状況だったので、人形から敵視されてしまったのでしょう。

女性の霊と対話したところ、「私はとても不幸な目に遭った。幸せにしている人が許せない。同じように苦しめてやる」といった感情をむき出しにしていました。人を妬む気持ちがひどくなっていたのです。私は、彼女に対して「人を妬んでも何もならない。早く成仏して子供に会いに行ってあげてほしい」といったことをひたすら伝え続けたのです。

最初はまったく聞く耳を持っていなかったのですが、徐々に彼女の気持ちも動いていきました。そして最後には成仏してくれたのです。それから1週間、人形に何の異変もないので、知人に返すことにしたのです。「もう持っていても大丈夫」と。

人形を返した時、知人は「何か表情が変わったような気がする」と言っていました。それ以来、とても大切にしているようです。あれから1年以上経ちますが、何の異変もないようなので良かったです。