口コミで話題の当たる電話占い天啓!本物のイタコが恋愛、人間関係、死者の声を届け、高い的中率でお悩み解決

当たる、叶う、通話料無料!口コミで話題の電話占い天啓でイタコにお悩み相談!

電話占い天啓

てんけい【公式】青森発
霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

TOP >天啓通信

イタコ霊能者流、必勝破邪の法

イタコが教える開運成就術(3)

開運成就術

電話占い「天啓」所属の霊能者が、恋や仕事のライバルに打ち勝ち、不運を遠ざけるおまじないを考案いたしました。簡単におこなえるものばかりなので、どうぞお試しください。

すべての呪文、おまじないは、起床後、身を清めてからおこないましょう。おこなうときは、決してネガティブな気をこめないように気を付けてください。貴女にライバルを呪うような気持ちがあると、生き霊を飛ばしてしまったり、自分自身にマイナスの気を送ってしまったりすることがあります。必ず明るい気持ちで、自分自身が前向きに頑張って実現させる、と考えながら実行してください。 また、新月の時期から満月にかけておこなうと、たいへん効果的です。

ライバルに勝って片想い愛を成就させる呪文

「我が願いを叶えたまえ、我が願いを聞き届けたまえ、ここに愛染明王様のお力を賜りたくお願い申し上げます。○○と私の縁が深まりますように」

■以下の真言を7回以上唱える

「おん うんだき うんじゃく うんしっち そわか」

現在、恋人のいる彼との愛を成就させる呪文

「○○の心が私だけに向けられますように。わが願いを叶えたまえ。吉祥天様、荼枳尼天(だきにてん)様どうぞお力をお貸しください」

■以下の真言を7回以上唱える

「おん まかりしえい そわか」

「おん きりかく そわか」

不倫や、三角関係の勝者になる呪文

「すべての困難を遠ざけ、我が願いを聞き届けられたし。不動明王様、どうか○○と私の間に横たわる障害を取り除きたまえ。自在天様、愛染明王様、どうか○○と私を強く結びつけたまえ」

■以下の真言を7回以上唱える

「のうまく さんまんだ ばさらなん せんだん まかろしゃな そわたや うんたらた かんまん」

「おん いしゃなや そわか」

「おん うんだき うんじゃく うんしっち そわか」

仕事のライバルに勝つ呪文

「○○の仕事でお願い申し上げます。弁財天様どうか最大限の能力が発揮できますように。軍茶利明王(ぐんだりみょうおう)様どうかすべてに打ち勝つ力をお与えください」

■以下の真言を7回以上唱える

「おん そらそばていえい そわか」

「おん あみりてい うん はった」