口コミで話題の当たる電話占い天啓!本物のイタコが恋愛、人間関係、死者の声を届け、高い的中率でお悩み解決

当たる、叶う、通話料無料!口コミで話題の電話占い天啓でイタコにお悩み相談!

電話占い天啓

てんけい【公式】青森発
霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

TOP >天啓通信

魂の成長のためにあえて試練を与える守護霊

守護霊問答(1)

日々、私たち霊能者が霊感・霊視鑑定を行なっているなかで、ときにはご相談者の守護霊様やご先祖霊にお出ましいただき、そのお力をお借りすることがございます。とくに守護霊については、その働きも含めてよくご存じない方も多いのではないでしょうか。そこでこの場を借りまして、二つの鑑定事例をご紹介しつつ、守護霊様やご先祖霊様と、私たち現世の人間との関係、上手なお付き合いの仕方などについてお話させていただきたいと存じます。

試練を与える守護霊

ご相談のお電話をくださったのは、1年ほど前にご結婚されたという30代前半の女性でした。この方はご主人のご両親と2世代住宅に住まわれていたのですが、結婚されてすぐにお義母様が脳梗塞で倒れられ、ほとんど寝たきりになってしまわれたのです。しかたなく契約社員として勤めていた会社を辞め、義母の介護に専念せざるを得なくなってしまいました。

実家のご両親には離婚して戻ってくるように言われ、初めはとても感謝してくれていたご主人も、最近は仕事が忙しくて愚痴も聞いてくれず、精神的に疲れてしまった、というご相談でした。結婚をしたばかりに、自分の人生が悪い方へ悪い方へいっているのではないかとお疑いになり、天啓にお電話をくださったのです。

お話を伺っている最中には、悪い因縁波動はほとんど感じませんでした。さらに実際に霊視を始めてすぐ、ご相談者の守護霊様が現れ、すべて自分の導きであるとおっしゃったのです。守護霊様は、結婚してすぐにお義母様がこのような状態になられることも承知の上でこの結婚をお導きになったのです。お義母様の介護は、ご相談者を人間的に成長させるために守護霊様がお与えになった試練だったのです。

さっそくご相談者に守護霊様の意図をお伝えすると、「もしかしてこれは試練なのかな、という気はしてたのです…」と静かな口調で言われました。
そして「霊能者の方からはっきりと伺ったので、これで迷わずに頑張れます」と、急に明るくなり、鑑定は終了したのです。

この方とご主人様は元々、霊的な相性が良好で、現在の試練を経て、さらにその絆は深まるものと確信いたしました。晩年は御主人様が深い感謝のお気持ちで、ご相談者の方と睦まじく暮らされているご様子が、未来透視の映像でもはっきり見てとれました。守護霊様はそこまできちんと考えられてこの縁を結ばれていたのです。

このように、守護霊様というのは、私たちを人間的な高みへと導いてくださる存在です。守る魂の霊的な成長を助け、長期的なプランで幸せを用意してくださいます。
近い世代のご先祖様は日常的に貴女の身辺を護ってくださる役割を担われ、守護霊様は大きな視点で貴女を成長させ、幸せへ導いてくれる役目をされている、と言えるでしょう。
このような先祖霊・守護霊に護られながら生きていることを、私たちは絶対に忘れてはなりません。毎日、感謝の気持ちを持って努力し続ければ、必ず霊の加護が受けられ、幸せになれるのです。