口コミで話題の当たる電話占い天啓!本物のイタコが恋愛、人間関係、死者の声を届け、高い的中率でお悩み解決

当たる、叶う、通話料無料!口コミで話題の電話占い天啓でイタコにお悩み相談!

電話占い天啓

てんけい【公式】青森発
霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

TOP >天啓通信

イタコ霊術・愛の想念操作法

イタコ霊能者が教える開運成就術(1)

イタコ霊術・愛の想念操作法

電話占い「天啓」の毎日の鑑定でいただくご相談は、恋愛に関するものが八割以上を占めており、ままならない恋路に悩みを深めていらっしゃる方がいかに多いことかと、いつも実感しております。私ども霊能者は、厳しい霊山修行のなかで体得しました霊術を、皆様の幸せのために役立てていただくべく、日々研鑚を積んでおります。この度は、私ども霊能者が鑑定にておこなっております、恋愛成就法の一部を皆様にご紹介させていただくとともに、皆様ご自身でもおこなえる方法も合わせてお教えしますので、どうぞお試しになってください。

イタコ霊術の心情霊視

必要に応じて相手の方に貴女の想念を刻みつけます

まず、恋愛を成就させるために一番必要なことは、お相手の気持ちを知ることです。私どもがお電話をいただいて、まずおこなうことは、ほとんどの場合が、お相手の心情霊視です。この霊視によって、現在の恋愛状況が浮かび上がって参ります。必要があれば、お相手以外にもライバルの方など、関係者の心情霊視をおこなって正確に状況を分析し、適切な助言をさせていただきます。

そして復縁を望まれている場合は、ご相談者へお相手の心が戻ってくるように、ご相談者の方の念をお相手の方へ飛ばす、いわゆる想念飛ばしをいたします。大抵はこれによって、お相手から何らかのアクションがあります。また、霊能者自身の念飛ばしにより、お相手の想念を操作することもございます。

片想いの成就等を望まれている場合は、告白をされる前に予め、ご相談者の方の波動をお相手へ飛ばしておきます。そういたしますと、お相手の心のなかにご相談者の波動が刻み込まれ、告白の成就率はひじょうに高くなります。

ときには、守護霊様やご先祖霊を降ろさせていただき、恋愛成就をお願いすることもありますが、守護霊様たちの意に沿わない場合は聞き入れていただけないので、この方法は難しい場合も多いのが実状です。また、因縁を解消することによって、簡単に相手の気持ちが変化することもございます。

貴女にもできる『願望成就の法』

その① 瞑想による透視アップ

ご相談をいただければ、私ども霊能者が持てる限りの霊力を駆使いたしまして、皆様の恋愛を成就させるべく尽力いたしますが、皆様ご自身でもおこなえる方法もございますので、ご紹介させていただきます。 まずは少しでも勘を鋭くしていただき、お相手の心を読む、ということです。もちろん、霊能力を身に付ける、というような話ではなく、あくまでも第六感を鍛えるというようなこととして捉えてください。

毎日、時間を決めて瞑想をおこなうことは、勘を鍛えるためにはとても有効です。なぜなら、瞑想をいたしますと、脳からアルファ波という脳波がでるようになり、脳の今まで使われていなかった部分が目覚めるのです。瞑想を続けることによって、次第に話している相手が本当のことを言っているのかなどがわかるようになってきます。顔を見ただけでも気持ちが見透かせるようにもなります。

このようにお相手の本当の気持ちが察せるようになりますと、状況が悪くなる前に、お相手の方の気持ちを変えるべく手を打つことも可能です。ご自分から相手の心が離れている、他に好きな人ができている、と感じられたら、しつこい態度をとったりすることなく、逆に冷たく接して向こうから追わせる、というテクニックを使うこともできます。

また、遠距離恋愛などで浮気が分かれば、早いうちに対処することができます。恋愛で勝つためには、ご自分でも第六感を磨くことがとても大切です。

その② 言霊のパワーで幸運を引き寄せる

もう一つ、相手の想念を引き寄せる方法として、言霊のパワーを使う、というものがあります。神様に呼びかけるつもりで、「彼が私のことを好きになりますように」と声に出してお願いしましょう。必ず叶うという強い気持ちを持って、毎日おこなえば、必ず変化が現れます。どうぞ貴女の念を言の葉に乗せて彼に飛ばしてみましょう。このとき、気を付けていただきたいことは、間違っても「私を好きにならなかったら呪ってやる」などというネガティブな気持ちを持たないことです。ネガティブな念を込めますと、生霊を飛ばすことになりますので、くれぐれもお気を付けください。