電話占い天啓

青森発霊視鑑定

鑑定のご予約・お問い合わせ

  • 新規の方の会員登録および受付へのお問い合わせ時間は、午前9:00~翌午前5:00までとなります。
  • 自動音声案内は24時間受け付けております。
  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • IPフォン・国際電話をご利用のお客様は0175-28-4040までお電話ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
閉じる

心霊体験談

旅行以来、別人のようになってしまった息子……

旅行以来、別人のようになってしまった息子

先日、家族4人(夫と私と息子と娘)で沖縄の離島へ旅行に行きました。それ以来、中学生の息子の様子がすっかり変わってしまったのです。

その島は沖縄本島からボートで20分ほどの所にあり、私たちは島に着くなり港近くのビーチでくつろいでいました。それからの数時間は何事もなく平穏に過ごしていたのですが、本島に戻るボートに乗るため港へ向かう段になって、息子の様子に突然異変が起きたのです。

ほんの数分前まで海ではしゃいでいたのに、顔色が真っ青になり寒そうにガタガタ震えていました。私たちが島を訪れたのは真夏で、しかも沖縄ですから寒いはずがありません。熱もなさそうでしたし、これは明らかに変だと思いながらボートに乗りました。しばらくの間、息子の様子はおかしなままでしたが、本島に着きレンタカーに乗車して数分すると顔色は正常に戻り、体の震えも止まっていました。息子のその様子を見て夫も私も一度は安心しましたが、それから少しするとまた新たな彼の異変に気付くことになったのです。

ひとことで言うと、口数が極端に少なくなり、虚ろな目をするようになりました。これまでの息子は明朗快活で何事に対しても積極的に取り組むタイプだっただけに、この急激な変化は私たち家族にとってはショックでした。何かの病気にかかったのかもしれないと思い、病院で診てもらったのですが、全く異常は見つからなかったのです。そのことが逆に、夫と私をますます不安にさせました。

そして色々と原因を探っていった結果、たどりついたのが「霊障」でした。とはいえ、当然ながら私も夫も霊的なことに詳しいわけではないので確かなことは分かりません。そこで先生に息子を見ていただきたいのです。このままでは彼の将来が心配です。どうかよろしくお願いします。

(山口県山口市 鈴木彩乃さん 40歳 主婦)

百重先生より

貴女の息子さんを霊視すると、霊に憑依されているのがはっきり見えました。間違いありません。息子さんが変わってしまった原因は霊障です。貴女たち家族が島を訪れたのは、沖縄の旧盆であり、1年のうちで最も霊が集まる時期でした。そのうえ、あの●●島は古来より神聖かつ霊的な場所とされてきたところ。霊に憑依される確率は極めて高かったのです。しかしもう心配する必要はありません。浄霊を行ない、息子さんの霊障を除去いたしました。これで以前のような元気を取り戻すでしょう。ただ、息子さんはやや霊媒体質なので、今後旅行をなさる際は事前に調べて霊が集まりそうな場所を避けるようにしてください。